業者の方との直接交渉はやめた方がいい

多くの人はハウスメーカーや建築会社、工務店に家づくりの相談をされるかと思います。

しかし、それはやめた方がいいと思っています。

 

ムダゼロ原価建築

無料家づくり相談で理想のマイホーム│建築サポート (saga-customhome.jp)

 

その理由は以下の3つです。。

1・建築のプロと素人ではプロの建築業者が有利に家づくりが進む。

2・ハウスメーカーや建築会社、工務店の家づくり経費が高い。

3・希望の家が希望の予算で実現しない。

 

では良い家を安く実現するには?

それは建築サポートに相談することです。

ハウスメーカーや建築会社、工務店と相談をする前に建築サポートに相談することです。

そうすれば希望の家が希望の予算で実現します。

カンタンな話です。

 

建築サポートは設計施工を請け負う建築業者ではないので、家づくりの経費や利益が無料です。

ハウスメーカーや建築会社、工務店に家づくりの相談や建築を依頼する前に建築サポートに相談ください。

きっと住宅の品質や性能、素材、設備機器に納得の上希望の家が希望の予算内で実現します。

 

100%必ずとはいえませんがかなり高い確率で理想の家づくりができます。

 

建築サポートに家づくり相談をされてからハウスメーカーや建築会社、工務店と家づくりをされてください。

 

失敗や後悔を防げます。

家づくりの無料アドバイス・サポート実施中!

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。