無料・間取りプランと資金計画の作成依頼

予算不足でお困りの方へ。欲しい家を欲し価格で建てたい方へ。

今までとは大きく違う家づくりシステムでムダな費用をかけない家づくりをしてみませんか。

欲しい家を欲しい価格で建てたい。希望の家を安全安心な予算内で建てたい方は今すぐお申込みください。

注文住宅の家づくりの流れ。建築アドバイス・サポートは完全無料です。

 

なぜ無料?それは建築サポートの家づくりが常識的な家づくりではないからです。

間取りや見積もりなどをを無料で提案していかないと信じてもらえないからです。

だから無料です。

 

他社さんとの家づくりとも比較しながらあなたにとっての一番の家をお建てください。

そして建築サポートが計画する家は他社さんと比べ極端に安いです。

価格や建築費が安いということは家の品質や性能のグレードアップができる又は希望のキッチンなどを使えることにつながります。

安い理由は?その理由はムダな費用を減らしムダと思える作業をしないからです。

施工費と材料費そして適切な工務店の粗利益、設計費で家づくりをするから安いのです。

 

あなたが信じるも信じないも自由ですが、いい家が安い理由は明確です。

 

いい家を安く建てるためと施主さんが欲し家を予算内で安く建てるために1から8までの工程のアドバイスとサポートを無料で行っています。

ぜひご利用ください。(全国対応)建築サポートの家はコチラです。https://plan-mitsumori.com/5565

 

家づくりの流れ(欲しい家が欲しい価格で手に入ります)

1・家づくりアドバイス・サポート

2・資金計画書の作成

3・設計図仕様書の作成

4・ショールームで設備機器を確認

5・工務店探し

6・工務店との契約

7・工事着工~工事完成

8・引き渡し

 

家づくりを完全丸ごと無料アドバイス・サポート

 

注文住宅の家づくりに必要な費用(土地代以外の費用)

家づくりの費用としては本体工事費+材料費+別途工事費+諸経費の合計になります。

別途工事費とは外構工事費や地盤改良工事費、外部水道工事、解体工事、太陽光発電システムなど本体工事費以外の工事です。

 

諸経費とは住宅ローン保証料、経費や登記費用、建築確認申請費用、火災保険、フラット35の適合証明費用などの諸経費です。土地の状況にもよりますが、200万円から500万円の費用が必要です。


優良設計事務所からあなたのオリジナル間取りと資金計画書が届きます。

気軽に申し込んで家づくりにドンドン役立てよう!!

自分が欲しい家がいくらで建つのか?全体の費用はいくら必要なのか?全体の資金計画表をつくろう。

 

無料!家の間取りと資金計画書作成

今、大手ハウスメーカーや建築会社、工務店から見積もりを取ったけれど、高いのか?安いのか?

適正なのか?全く分からない。1式見積もりでも明細見積もりがあっても単価、数量が適正か分からない。

 

自然素材の高断熱住宅の適正価格がわからない。高耐久のデザイン住宅の相場がわからない。

注文住宅の家づくりに必要な費用感が全く分からない!見積もりの不安を解消したい。

そんなあなたのための間取りプラン・見積作成です。

最近の失敗事例としては、工事契約後に大幅な追加金額が発生した。家が完成した後で多額の請求が建築業者から届いた。

見積通りの材料や仕様の家になっていなかった。このような事例が多数あります。

原因は見積もりが正確ではなかった。図面が正確ではなかった。

この2つです。

逆に見積もりと図面さえ正確に間違いなくつくれば家づくりの失敗は防げます。

契約してからでは遅いのです。 今すぐ行動してください。

注文住宅の家づくりでいろいろな問題が出てきますが、一番多い問題は価格、お金そして間取りプランのことです。

 

家づくりで一番大事なこと。どんな家がいくらで建つのか?自分が欲しい、建てたい家の適正価格はいくらなのか?

それを最初に知ることです。

品質、住宅性能、素材が著しく悪くなる家づくりはおススメしておりませんので相場より著しく建築予算が少ない場合はまずはご相談ください。

建築工事業者さん決めるのはそれからです!

 

あなたにふさわしい優良建築業者さんや優良工務店さんを探すサポートも行っています。

優良業者さんとは親身になってあなたの相談に乗ってくれる業者さんです。

まずは無料間取り、資金計画書をお申し込みください。

 

申し込みは簡単です。

無料「注文住宅の間取り・資金計画書」

フォームに記入送信するだけです。あなたにリスクは何もありません。

記入情報

・2階建て、平屋(建て方)

・30坪、35坪など(家の大きさ)

・3LDK、4LDKなど(部屋数)

・玄関の位置など(東西南北)

以上4つのことを記入、お申し込みください。

お申込みから5日以上たっても間取り、見積もりが届かない方は再度メールいただければ幸いです。

※メールがブロックされている場合もありますので受信設定を変更して再度お申込みください。

木造住宅専門です。

 

 

※決まった土地代建物(本体価格)のご予算があるなら記入ください。

質問・問い合わせなども気軽にお寄せください。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

件名

お問い合わせ内容 (必須)

メッセージの確認 (必須)
お問い合わせの内容がよろしければチェックボックスにチェックをいれていただき、
 送信ボタンをクリックしてください。

※3階建て、鉄骨など木造以外の構造は不可です。

 

ご依頼いただきましたら通常2営業日以内で間取りプランと資金計画書をセットにしてあなたのメールアドレスまでお送りします。

※工務店、建築業者ではないので、住宅の売り込みや迷惑な営業活動は一切ありません。

 

 

 

建築サポートは失敗しない家づくり、ムダな費用をかけない家づくり、いい家を安く建てる家づくり、大手ハウスメーカー以上の品質や住宅性能の家を普通の価格で建てるためのアドバイスやサポートをしている建築事務所です。

 

企画立案から設計、材料仕入れ、工事完成までをトータルにサポートし、いい家を安く建てるためのコスト管理を含め全国で注文住宅の家づくりを展開している会社です。

 

「コンセプトはいい家を安く建てる」全国の優良工務店や建材店、設備メーカー、優良建築設計事務所とパートナー関係を結び、年間1000棟の「いい家を安くの完工」を目指しています。

有限会社建築サポート設立平成17年6月。建築業の創業は昭和55年。代表者高井弘一郎は元大工で現場経験豊富で建築業界の人脈も多い。

 

 


«   |   »

プロフィール

高井弘一郎
佐賀県嬉野市塩田町久間甲860

昔は大工さんが棟梁で他の職人さんをまとめて家づくりをしていました。
そこには住宅会社は存在せず、住宅会社の広告宣伝費やモデルハウスの維持費なども建築費には上乗せされていない材料費と職人さんたちの賃金で家が完成していました。
今は時代が変わりそんなやり方で家づくりはできないというのは分かっているんですが、それでも「いい家を出来る限り安くしたい」
今までの家づくり経験45年の知識や智慧がヒントになれば嬉しいです。

ご意見ご感想はこちらまで。
ken-support@jyuutaku-sienn.net