大手ハウメーカーの家のデメリットをこのように改善しています。

大手ハウスメーカーのデザイン住宅や高断熱住宅が注目を集めている一方で、価格が高く間取りや設備機器等、施主様の要望に応えきれないという欠点があります。

 

弊社では、このような課題を解決するために、以下のような改善点の家を提供しています。

 

まず、弊社では設計事務所、ハウスメーカー、工務店としての高い技術力と豊富な経験を活かし、デザイン性や断熱性能に優れた家をより手軽に提供することで、価格を抑える取り組みを行っています。

 

また、施主様のニーズに合わせた柔軟な対応を行い、必要な部分に限定したカスタマイズを提供することで、より多くの方々にお求めやすい価格帯での家づくりを実現しています。

 

さらに、省エネルギー住宅や、地球環境に配慮した住宅など、社会的ニーズにも応えた商品ラインナップを取り揃え、多様化するお客様のニーズに対応しています。

 

商品ラインナップ。

佐賀デザイン住宅・CASAVIVACE・無垢漆喰工房・Woodecostyle・夏涼冬暖の家・フリーロフトハウス・デザインスタイルファイブスター・W断熱ゼロエネ住宅・木製サッシの快適健康住宅・アメリカやヨーロッパのクラシックデザイン住宅・エレガントデザインなど15種類。

 

お客様の暮らしや家族構成、ライフスタイルに合わせた提案や、アフターサービスにも力を入れ、安心してご利用いただけるサービスを提供しています。

 

これらの取り組みにより、弊社の家づくりは、お客様の幅広いニーズに応えることができ、価格、デザイン性、省エネ性、アフターサービスなど、あらゆる面でご満足いただけると自信を持っております。

 

 

※弊社は以下の取り組みを実践しています。

 

①建築会社自身が効率的な経営を行うことでコスト削減を実現する。


②安くて良い家を建てるための新しい建材や技術を積極的に取り入れることで、コスト削減を実現する。


③外注先や協力業者などとの良好な関係を築くことで、コストを削減する。


⓸余計なコストをかけずに、必要なコストに集中することで、施主が求める価値を提供することに注力する。


以上のような方法を採用することで、弊社は施主様が希望する安くて良い家を提供し、同時に適正な利益を確保することができます。

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。