スマホで学べる夢のマイホーム実現計画クラウドファンディング

クラウドファンディング公開しました。

ご支援よろしくお願いいたします。。

https://camp-fire.jp/projects/view/670537?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show

 

「家づくりの問題をカンタンに解決する!スマホで楽しく学べるマイホーム実現計画」 – CAMPFIRE (キャンプファイヤー) (camp-fire.jp)

 

現代の家づくりはAIやスマホを駆使して、手軽かつ安価に夢のマイホームを実現する時代になりました。

しかし、予算やローンの返済など、家づくりには様々な課題があります。

 

そこで、クラウドファンディングを利用し、支援者と一緒に夢のマイホームを手軽に実現する方法があります。

さらに、スマホで学べる夢のマイホーム実現計画を使えば、家づくりの進め方を簡単に学ぶことができます。

まずは住宅ローンの返済を考慮し、資金計画を立てます。

 

その後、35年のローン返済期間を無駄なく設計し、お金が貯まる家を建てるための設計図を作成します。

最後に、協力してくれるハウスメーカーや工務店を選び、工事契約を結びます。このように家づくりを進めることで、予算不足やローン返済が厳しくなるといった悩みを解決し、家族との楽しい暮らしを実現することができます。

 

ぜひクラウドファンディングとスマホで学べる夢のマイホーム実現計画を活用して、手軽かつ安価に理想のマイホームを実現しましょう。


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。