スマホで楽しく学び、あなたも夢のマイホームを手に入れませんか?

「スマホで楽しく学べる夢のマイホーム実現計画」

(建築サポートの家づくり支援サービスです)

 

あなたも夢のマイホームを手に入れませんか?

スマホで楽しく学びさえすれば、あなたや家族が幸せになれるマイホームが実現できます。

 

今まで45年の家づくり経験や知識、智恵を元にした失敗しない後悔しない家づくりの方法や仕組が分かるマイホーム取得のための教材です。

 

誰でもカンタンにシンプルにストレスなく夢のマイホームが実現!

 

建築サポートが作成した、スマホで楽しく学べる電子書籍や動画、レポート、間取りなどを無料でプレゼントします。

 

予算は多くても少なくても予算以上の理想のマイホームが実現します。

 

 

家の価格が高い。

希望の家が実現しない。

家づくりやマイホームのことが何もわからない。

失敗や後悔したくない。

そんな人のための家づくりがスマホで学べます。

 

今までは個別に相談の対応していましたが、一度に多くの人の役に立つ方法がいいと思い、また、これから家を建てる方や買う方も、個別相談よりもこのような教材で情報を得た方が気楽で自由でカンタンだと思いました。

 

しかも、無料ですからドンドン活用してもらいたいです。

ハウスメーカーや建築会社に問い合わせするとそのあとが大変です。

その点、建築サポートのスマホで楽しく学べる教材は売込みや営業マンからの営業攻勢を受けなくてもいいですからね。

 

希望のマイホームを手軽に実現するなら、スマホでカスタマイズ可能な家づくりを体験しましょう。
ご興味があれば、ぜひこのホームページより問い合わせください。

 

スマホで楽しく学べるマイホーム実現は建築サポートが提供している家づくり支援サービスです。

 

このスマホで楽しく学べる教材には、建築の基礎知識から予算や住宅ローンの知識、そして建築現場でのトラブル回避のノウハウなど、マイホームを実現するために必要な情報が盛りだくさん!

 

資金計画や間取り、業者選びなど、家づくりにおいて重要なポイントを学ぶことができます。

このような知識を身につけることで、失敗や後悔を避け、理想のマイホームを手に入れることができます。

 

 

このスマホで楽しく学べる教材は動画や電子書籍、レポート、調査報告、ホームページ上での実践的な他にはない情報など、多様な形式で提供しますので建築の知識がない方でも分かりやすく学ぶことができます。

 

また、教材を通じて、多くの人が失敗や後悔しない家づくりを実現できるよう、建築サポートが完全サポート致します。

もちろん、教材を手に入れた後に質問や不安がある場合は、いつでも無料でメールサポートをご利用いただけます。

 

この機会に、あなたも夢のマイホームを実現するための一歩を踏み出しませんか?」

 

 

スマホで楽しく学び夢のマイホームが実現することで、以下のようなお施主様のメリットがあります。

(現在、完全自動化は出来ていませんが完全自動化できるようにホームページ・サイト構築を進めています)

 

スマホで楽しく学べるマイホーム実現は建築サポートが提供している家づくり支援サービスです。

 

1・手軽に自分の好みを反映させられる。

スマホで簡単に好みのデザインや設備を選び、リアルタイムで確認できるため、自分好みの住まいを手軽に実現できます。

 

2・比較検討がしやすい。

大手ハウスメーカーに比べて、複数の建築家や施工のプロから提案を受けられるため、価格やデザイン、工法などを比較検討しやすくなります。

 

3・コミュニケーションがスムーズ。

スマホでやりとりができるため、打ち合わせや相談がスムーズに進みます。

また、メールでのサポートや質問も可能なため、不安な点があっても安心して相談できます。

 

4・見積もりの透明性が高い。

スマホ上で建材や工事内容を選び、見積もりがリアルタイムで表示されるため、予算内でどのような住まいが実現できるのか、透明性が高くわかりやすいです。

 

5・自分に合った工務店や建築家が見つかる。

自分の好みや予算に合った工務店や建築家が見つかるため、自分にとって最適な家づくりができます。

 

 

[スマホで楽しく学び、あなたも夢のマイホーム]

ご希望のマイホームを手軽に実現するなら、スマホでカスタマイズ可能な家づくりを体験しましょう。
ご興味があれば、ぜひこのホームページより問い合わせください。
 
資料請求も気軽にお申込みください。
 
スマホで学べる動画
スマホで学べる電子書籍
 
スマホで学べる失敗しない進め方
スマホで学べる良い家を安く建てる方法
 
スマホで学べる資金計画
スマホで学べる建築業者選び
 
スマホで学べる住宅ローンの支払いがラクな家
スマホで学べるテーマーハウス
 
スマホで学べる間取り
スマホで学べるメルマガ
 
スマホで学べるホームページなど。
 
あなたのメールアドレスまで適時お送りします。

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。