佐賀で家を建てる方へ。元工務店が考えた家づくり塾

※建築サポートは家づくりのアドバイザーなので設計や工事請負は行っておりません。

ハウスメーカーや工務店ではありません。

施工や工事を請け負うことはしていません。

 

良い家を予算内で安く建てる方法は一つしかありません。

ムダなコストをかけない。

これだけです。

家づくり塾ではムダゼロ原価建築で良い家を実現する家づくりの方法をお伝えしています。

誰でもわかるようにより具体的にお伝えしています・

 

大手ハウスメーカー:自社分ランドの家を全国で販売している住宅会社。

ハウスメーカー:地域限定で自社ブランドの家を販売している住宅会社。

工務店:地域限定で設計・施工を請け負っている建築業者。

設計事務所:地域限定で設計監理を仕事としている建築士事務所。

 

ハウスメーカの家は高いと思ったことはありませんか?

家を建てるのなら自然素材や高断熱、デザイン住宅を欲しいと思いませんか?

 

あなたが欲しい家をあなたの安心安全予算内で建築サポートが実現します。

 

詳しくは建築サポートのホームページをご覧ください。

https://www.kenchiku-support.jp/

ハウスメーカーより500万円から最大800万円良い家が安く建築可能です。

はじめまして。

建築サポートの高井です。

 

今後の家づくりの相談は建築サポートの高井までお問合せください。

あなたの専属の家づくりアドバイザーとして夢のマイホームを

一緒に実現させましょう。

 

ぜひ、建築サポートの無料メールアドバイスをご利用ください。

他に欲しい資料や情報がありましたらEメールでご連絡ください。

 

 

 

また、家づくりを間違わないためのメルマガを18年間配信しています。

こちらもネット上にはない家づくりお役立ち情報として多くの人から喜ばれています。

■家づくり45年の高井の失敗しない後悔しない家づくりメルマガ

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=23513

ムダなコストをゼロにして良い家を安く建てる具体的な方法などを配信しています。

※売り込みや迷惑な営業活動は一切ありません。

 

―――――――――――――――――――――――――――――

あなたが欲しい家をあなたの予算内で実現!

■ハウスメーカーより500万円安くマイホームが実現

https://www.kenchiku-support.jp/

有限会社 建築サポート 代表 高井弘一郎

事務所:佐賀県嬉野市塩田町大字久間甲860番地

TEL:0954-66-5732 FAX:0954-66-5734

――――――――――――――――――――――――――――


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。