佐賀で評判の注文住宅を提供できているか。佐賀で評判の工務店とはどこか?

佐賀の注文住宅を建てる会社は山ほどあります。

しかし・・・

建築サポートほど良い家を安くつくれるところはない。

自分で言うのもなんですが、建築サポートはとても小さい会社です。

 

代表の高井を含め社員2人の合計3名で多くの家づくりを手伝っています。

家づくりのアドバイスとサポートの会社です。

 

会社と言うより建築事務所です。

ところがですね。

こと家づくりになると大手ハウスメーカーにも大きい建築会社には負けない。

佐賀でコスパNO1です。

 

 

CASAVIVACE/自然素材×イタリア製建材×オリジナル家具付きデザイナーズ住宅|建築サポート (jyuutaku-sienn.net)

 

建築サポートでは大手ハウスメーカーより注文住宅を500万円、最大1000万円安く建てる家づくりをご提案しています。

 

建築経験、戸建て木造住宅48年の実績と知識、専門施工業者の人脈をフル活用した家づくりです。

 

あなたが欲しい家をあなたの予算内で実現!

もし、実現しなかったら?

今まで実現しなかったことがないので、もしも実現しなかったら実現できる方法で必ず実現します。

建築サポートでは材料や施工原価やその他の設計費や施工者の利益も公開しお施主様と共有しています。

 

建築業界の常識では業者の利益は表に出さないものです。

利益を公開するのもしないのも自由です。

ま~普通に考えたら会社の利益を公開することの方が異常です。

しかし、私たち建築サポートの家づくりがあなたにとって一番の家づくりだと自信を持っていますから工務店の利益も含めすべての情報をオープンにしています。

建築サポートのアドバイスやサポートは無料です。ちょっとややこしいですね。

 

建築サポートは自然素材や高断熱、高耐震住宅、デザイン住宅を住宅業界で一番適正に安くつくることができる建築事務所です。

 

しかし、設計や施工を請け負うことはしません。あくまで家づくりのアドバイスやサポートをする会社であり事務所です。

なぜ、家づくりでの工務店や建築会社の利益がわかるの?

 

それは、工務店や建築会社、設計事務所を長く経営してきたので他社さんの施工材料原価や設計費用、その他経費、業者の利益がいくらかわかるからです。

 

その上で住宅業界で一番になるように一番安く適正価格で価格設定を行っています。

そうすることで地域で一番いい家を一番安く建築できると言えるのです。

 

自然素材や高断熱のデザイン住宅が安く建築可能になる理由!

建築サポートのこれからの今までにはない安心安全な家づくりシステムです。

1・いろいろな中間マージンをゼロ円にする。

2・建築会社の儲けがゼロ円!

損用できますか?

なかなか説明は難しいですが、こんな家づくりをやっているわけです。

 

建築サポートは豪華なモデルハウスを持ち、テレビやチラシで広告宣伝するような有名なブランドがある会社ではありません。

ですが、小さな建築士事務所だからこそできる家づくりがあります。

 

多くのハウスメーカーや有名建築会社の価格にはムダなコストがたくさん入っています。

そのため建物価格ばかり高く、あなたやご家族の希望の家が実現しないという家づくりも多いのです。

 

ハッキリ言いますが、今の家の価格が高いのは中間マージンや広告宣伝費・営業経費が建物価格に上乗せされているからです。

ハウスメーカーの建物価格のムダなコストは建物価格の40%以上!

ムダなコストを削減した500万円~1000万円の費用をあなたは何に使いますか?

建物価格を安くし住宅ローンの返済額を減らすだけでもいいですし、

好みの素材や設備機器、断熱性能や耐震性能を上げるのもよいでしょう。

こだわりの注文住宅を欲しい人にはピッタリの家づくりです。

 

建築サポートの「ムダゼロ原価建築」があなたのための理想の家づくりを実現します。

建築経験、戸建て木造住宅48年の実績と知識、人脈をフル活用した家づくりです。

 

 

佐賀県、福岡県、長崎県の家づくりは建築サポートに安心してお任せください。

経験や技術はありますから心配無用です。

無料メールアドバイス・サポートは全国対応しています。

お気軽に質問などお寄せください。

 

有限会社建築サポート 高井弘一郎

佐賀県嬉野市塩田町大字久間甲860番地

20220527

 

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。