自由設計の注文住宅の実行予算書、原価見積、間取りと内観デザインイメージ

■PR:建築サポート| 佐賀の注文住宅のご相談なら建築サポートへ (kenchiku-support2022.com)

無料メルマガレポート・失敗しない家づくり塾(基本編)全6回 (1lejend.com)

 

参考間取り!

3LDK~6LDKです。

平屋と2階建ての間取り。

自然素材の高断熱、高耐震のデザイン住宅

参考坪単価:65万円~70万円税込み(建物本体価格)

 

佐賀デザイン住宅&CASAVIVACE

内観写真はイメージです。

 

実行予算書・見積もりです。

今はウッドショックや建築資材の値上がりでもう少し高くなっています。

施工費+材料費+設計費のムダゼロ原価建築の実行予算書です。

実行の予算書ですから実際にかかったコストとの誤差は2%~3%はあると思います。

 

大手ハウメーカーならこれより500万円~600万円は高いでしょうね。

ただ、建築サポートはお施主さんの予算をお聞きしてから設計や施工業者を決めるので予算オーバーすることはありません。

 

 

住宅業界ではありえないコストダウンを行い施主様のための家づくりをしている建築サポートとは?

https://www.kenchiku-support.org/


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。