佐賀で家を買う、建てる方へ。工務店ではない家づくりはどうでしょう?

 

大手ハウスメーカー:自社分ランドの家を全国で販売している住宅会社。

ハウスメーカー:地域限定で自社ブランドの家を販売している住宅会社。

工務店:地域限定で設計・施工を請け負っている建築業者。

設計事務所:地域限定で設計監理を仕事としている建築士事務所。

 

ハウスメーカの家は高いと思ったことはありませんか?

家を建てるのなら自然素材や高断熱、デザイン住宅を欲しいと思ったことはないですか?

※建築サポートは家づくりのアドバイザーなので設計や工事請負は行っておりません。

ハウスメーカーや工務店のように工事は請け負いません。

 

あなたが欲しい家をあなたの安心安全予算内で建築サポートが実現します。

正確にはこの家づくりで家を建てればあなたの夢のマイホームが実現すると思います。

 

詳しくは建築サポートのホームページをご覧ください。

https://www.kenchiku-support.jp/

ハウスメーカーより500万円から最大800万円良い家が安く建築可能です。

この家づくりはまだまだ多くの人が知らない家づくりの方法ですが、数ある家づくりの方法の中でも一番いいと思います。

どこがいいかというと、それはもう良いが安い。

ここが一番です。

 

施主の予算を効果的に予算配分をしてムダなところには使わない。

今、ほとんどのハウスメーカーさんは売ることに一生懸命で多くの広告宣伝費を使い営業活動をしています。

大体300万円とか500万円とか多いところでは1000万円が広告宣伝費だったり利益だったりしているそうです。

施主にとってはこのコストを全額負担するというのはちょっとキツイですよね。

自分たちの年収が360万円だとすると年収の2倍、3倍ものお金を余計に取られている。

あ・あなたの年収は800万円ですか?失礼しました。

私の年収です(笑)

 

年収と同じ又は数倍多いお金を搾取されている?

そう思うとなんか嫌な気持ちになります。

確かに大手ハウスメーカーさんは安心感はあるし、良い家とも思いますが、価格が高すぎろという感じです。

家が高いのは安心料とかアフターがしっかりしているとか言われます。

 

そうとも考えられますが、個人的にはそのようなイメージに500万円も1000万円ものお金を出す気にはなれません。

自分が家を建てるならやっぱり材料代や施工費、大工さんや左官さん、屋根屋さん、専門の業者さんそれに設計士さんにちゃんと仕事に見合った報酬というかコストを払いたいです。

 

そいうことでムダなコストゼロ原価建築という建て方、家づくりの方法を考えました。

元々が大工をしていたののこのように現場にたくさんのお金が使える家が施主にとってベストな家づくりというのは、自然な流れです。

家を販売しているハウスメーカーさんとは家づくりの根本的な考え方が違います。

大工をしていた当時から、ハウスメーカーの家は高いと思っていて、良い家がもっと安くなればいいのに・・・

 

そこで登場したのが今までにはない家づくりの建築サポートですよね。

大手ハウスメーカーの価格が高いという問題をストレートに解決しました。

 

それと、施主の予算内で希望の家が実現するというのもいいですよね。

それから自分の好きなキッチンや無垢の床材なども自由に選べます。

あと、間取りも自由設計なので納得するまで建築士さんが考えてくれて、他のハウスメーカーさんみたいに急がされない。

ゆっくり、じっくり間取りなんかも考えられます。

 

もちろん、デザイン力もある建築士、設計士さんなのでダサい家にならない。

安い家を見てみるとこの家はローコスト住宅とすぐわかるような家もありますよね。

だから見た目は大事だと思うのです。

安くてもカッコいい家。

そんな家が欲しい人にはピッタリの家づくりだと思いますよ。

大手ハウスメーカーやハウスメーカーさんにももちろん良いところはありmスけれど、一番のデメリットは価格が高い。

普通の収入の人は買えないのです。

 

だから価格を安くしてくれる建築サポートの家づくりはとてもいいと思います。

安さだけではなく品質やデザイン、性能も、住み心地もいいし、見た目もいいし、そして住宅ローンの支払いも安い。

こんな住宅会社はちょっとないと思います。

 

はじめまして。

建築サポートの高井です。

こんな顔をしています。

もう結構な歳になりました。

あまり人前に顔を出したくないですが(笑)

数年前の写真です。

納得価格でガッツリ安く建てるための128の対策と一つ考え方 (1lejend.com)

 

私は家づくりのアドバイスをしています。

佐賀がメインですが、家づくりのアドバイスは全国どこでも可能です。

私と一緒にあなたの夢のマイホームを実現しましょう。

 

今後の家づくりの相談は建築サポートの高井までお問合せください。

あなたの専属の家づくりアドバイザーとして夢のマイホームを一緒に実現させましょう。

 

ぜひ、建築サポートの無料メールアドバイスをご利用ください。

他に欲しい資料や情報がありましたらEメールでご連絡ください。

良い家が安く実現することを保証します。

 

昔は大工をしていて今は工務店ではなく家はアドバイザーです。

工務店や設計事務所も経営してきましたが、施主様のための家づくりを考えるとどうしても家づくりのアドバイザーという立ち位置がベストなんですね。

広告宣伝費やムダなコストをかけないで良い家を安く建てるにはもうそれしかありません。

高額で普通の家を買う必要も建てる必要もありません。

 

私たち建築サポートの家づくりの流れで家づくりを進めてください。

きっとあなたが欲しい家があなたの予算内で実現します。

夢のマイホームの実現のためにこのような情報を集めあなたのための家づくりをしましょうね。

家を建てて不幸にならないような家づくりをしてください。

 

 

 

また、家づくりを間違わないためのメルマガを18年間配信しています。

こちらもネット上にはない家づくりお役立ち情報として多くの人から喜ばれています。

■家づくり45年の高井の失敗しない後悔しない家づくりメルマガ

納得価格でガッツリ安く建てるための128の対策と一つ考え方 (1lejend.com)

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=23513

ムダなコストをゼロにして良い家を安く建てる具体的な方法などを配信しています。

※売り込みや迷惑な営業活動は一切ありません。

 

―――――――――――――――――――――――――――――

あなたが欲しい家をあなたの予算内で実現!

■ハウスメーカーより500万円安くマイホームが実現

https://www.kenchiku-support.jp/

有限会社 建築サポート 代表 高井弘一郎

事務所:佐賀県嬉野市塩田町大字久間甲860番地

TEL:0954-66-5732 FAX:0954-66-5734

――――――――――――――――――――――――――――


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。