佐賀で年間100名様・100棟プロジェクト。安くても良い家づくりです。

佐賀で家を欲しい人は是非お申込みください。

安くても希望の家が実現します。

佐賀で100名様限定の特別プロジェクトです。

 

材料や施工、設計の適正価格で無駄なコストを使わない家づくりをご提案!

 

建築サポートのメール無料相談 (1lejend.com)

 

建築サポートの安さの3つのヒミツ!

1・他社より中間マージン等の経費利益が安い

2・他社より材料の共同仕入れの卸値販売で安い

3・他社より大工・工務店との直接契約で施工費が安い

 

その他にも設計を個人の建築士に依頼する。

建築基準法で決まっている設計監理を監理のムダをなくした監理方法とする。

アフターメンテなどの不要、ムダ、想定外の費用を多く見積もらない。

安くても良い家に関係ないムダなコストをトコトン削減します。

相場より300万円、500万円、最大1000万円安く良い家が可能です。

 

ムダゼロ原価建築で夢のマイホームを実現しましょう。

今までにはない家づくりで安くても良い家を実現!

業者とのストレスフリー、駆け引きなしの家づくりで理想の家を実現!

 

ハウスメーカーのような家を普通の価格で理想のマイホームが実現します。

完全自由設計の高品質、高性能、高耐震、デザイン住宅。

 

 

年間100名様限定の安くても良い家づくりプロジェクトです。

広告宣伝費などのムダなコストは建築費に上乗せしませんので安くても良い家が可能です。

 

今まで安くて良い家は存在しませんでした。

その夢のマイホームづくりが佐賀から始まります。

 

ご希望の方はメール又は電話でご参加ください。

佐賀県での家づくり45年以上の設計・施工・建材のプロたちが協力してあなたの家づくりをお手伝いします。

 

建築サポートのメール無料相談 (1lejend.com)

 

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。