建築サポートとはどんな会社ですか?

新築一戸建てを建てたい方向け家づくりサポート!

建築サポートはあなたとご家族が楽しく安心安全に暮らせるための家づくりを計画、価格、設計、施工の専門的知識や知恵、技術、人脈を使いあなたの夢のマイホームが実現するようにサポートする建築事務所です。

 

佐賀県の嬉野町というところに事務所があります。

もともとは小さな工務店でした。

代表の高井は元々は大工さんです(笑)

家づくり経験45年になりました。

 

そこから工務店、建築会社、設計事務所を開業し不動産屋も開業。

ただ、昔から良い家を安く建てたい。

自然素材や高断熱の家を建てたい。

 

ハウスメーカーの家の価格をみてみると大体坪単価が70万円以上。

これでは普通の収入の人が家を建てるのは無理ではないか?

 

建てても無理な住宅ローンを組んで1年後にはローンが払えず売却。

 

しかし、借金は残る。

 

なんのための家づくりでしょうか?

 

もっと多くの方が良い家を安く建てるためにはどうしたらいいのか?

 

それだけを考え続けて15年。

 

いい家を安く建てる方法を見つけよう。
 
 

会社設立15年で工事や設計は請け負いません。

 

なぜ請け負わないか?

 

それは施主さんの味方になれないからです。

設計施工を請け負うと利益第一になるからです。

純粋に家づくりを楽しみお施主さんと一緒に夢を見る。

そして実現する。

 

そんな夢のマイホームの実現のためのサポートをしております。

社名は(有)建築サポート。

代表者 高井 少し若いころです(笑)

代表はこの私。高井弘一郎と言います。

 

元は大工で現場上がりですから現場の施工のことには詳しく会社経営には無頓着。

 

そんな私が自分の想いや家づくりの考え方を本音でこのサイトにて発信しています。

 

今は見えのいいサイトも多いのですが、このサイトはそんなに見えもよくなく

いいサイトではありません。

 

ただただ、家づくりの本当の情報だけを長年書き続けています。

 

そして、このサイトの情報があなたに少しでも役立つなら私も嬉しい限りです。

 

良い家を安く建てたいなら私がちゃんとサポートしますのでお任せくださいね。

ムダな費用が掛からない家づくりをサポートし、あなたの理想の家づくりを実現させましょう。

 

もちろん、あなたと私で力を合わせれば必ず夢のマイホームは実現します。

 

お約束します。

 

あなたからのご連絡を心からお待ちしています。

 

ただ、売り込みも迷惑な営業もしませんから最後はあなたが判断してください。

建築サポートの家づくりの価値があると思うか?

価値がないと思うのか?

 

現在は宮城、京都、石川、福井、大阪、東京、茨城の方々とも家づくりをしていますから遠方でも大丈夫ですよ。

 

今日は会社案内でした。

 

有限会社建築サポート 代表取締役&家づくりアドバイザー  高井弘一郎

金計画・設計・建築業者さん探しを本格サポート

希望する理想の家を自分の予算内で建てたい方はサイトをチェック

 

 

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。