建築サポートの家に新しいタイプの特別仕様設備住宅を追加

【建築サポートはネットやメールを使い失敗しない後悔しない家づくりをアドバイス・サポートしている会社です】
 
8月より新しい住み心地がいい「夢のマイホーム」高性能住宅を追加します。
無垢漆喰工房とWoodecostyleを今まで提供してきましたが、「大手ハウスメーカーよりもっといい家、もっと性能がいい家を安く」500万円以上安く建てるために新しい住宅商品を作りました。
あなたや家族にとっての夢のマイホーム大作戦!あなたや家族の夢のマイホームに仕上げていきましょう。健康や趣味、快適な暮らし。子供や家族との大事な思い出をたくさん作りましょう。人生は思うほど長くありません。
 
一条工務店、大手ハウスメーカーの断熱性能を見据えてのことですが、いいのは断熱性のだけではなく、耐震やデザインにもこだわりました。
また、完全な自由設計ですので、施主さんは標準仕様に縛られるのではなく、ご自分の好みで床材や壁材、仕様、設備機器、外観、内観デザインなどを自由に気軽に価格を気にしないで選べます。これが本当の注文住宅で夢のマイホームです。
 
あなたの夢のマイホーム実現のための家づくりです。夢のマイホームをぜひ実現したいと本気で考えている人だけお問合せください。
 
家づくりのコンセプト:施主さんや設計者、施工者、家づくりにかかわるすべての人が自由に楽しく同じ目的をもって施主さんの夢のマイホームを実現するために持っている知識や技術を惜しみなく発揮する家づくり。
 
設計や施工、材料そしてデザインの専門家が建築サポートの家づくりの元に集結し、大手ハウスメーカーの家より住宅性能、特に断熱性能、自然素材、耐震性能に特化した住宅を作り上げています。
今までとは大きく違う資金計画、設計、施工体制、過剰な広告宣伝等のムダな費用削減効果も高く大手ハウスメーカーより安く建築可能になりました。
建築サポートと建築サポートの家づくりの専門家たちが自信をもってお勧めできる住宅です。
 
建築サポートの夢のマイホーム。2020年8月からの12月までの5名様・5棟限定。 あなたやあなたのご家族のためだけの特別設計・仕様・設備の健康住宅。
 
あなたやご家族が健康に暮らせる有名な建築家の設計、そして人生を幸せに暮らす方法を40年間学んだ人生の達人、病気になりにくい住宅間取りの開発者、建築一筋45年の建築の技術や知識が圧倒的にある家づくりのプロ。各分野の一流の専門家が作り上げた住まい。夏冬の住み心地はもちろんいいというのは言うまでもありません。地震や台風、大雨による被害を最小限に抑える設備。家族がゆっくり会話を楽しめるシアターがあるリビング。夫婦の寝室には淡いあかりと安らぎの音楽、映像の設備。そして未来を創る子供たち。
 
子供部屋、ただの四角い素っ気ない部屋を与えていませんか?今は切れる子供が多いといわれます。その原因が家の間取りにあるといわれているのは知っていますか?心穏やかな頭がいい子になってほしい。そう思うのはあなただけではありません。私もそう思います。だったらそのような子供になるような間取りにしましょう。そのような子供部屋にしましょう。可能性が高いならそのような家づくりにしましょう。
 
ご夫婦がリラックスし快眠できるように防音設備も完備。そして寝る前にはお風呂につかりましょう。ゆったりとした湯船につかり一人の空間の中であなたは何を思い何を考えるのでしょうか。
 
あなたやご家族が理想とする家づくり、あなたやご家族が楽しく健康、幸せに暮らすための家は他には絶対ありませんが、いかがでしょうか?
 
あなたも私たちと一緒に家づくりを楽しみませんか?
 
今、あなたやご家族がどのような理想の家や家づくりをしたいのかはわかりません。しかし私たちはあなたの理想の家を企画、計画し設計し家を完成させる自信は十分あります。あなたが理想の家を実現できるように私たち家づくりの専門家が全力で責任を持って家づくりをサポートいたします。
 
建物価格:3000万円。価格応談(外構・設計監理費・消費税込み)質問、お問い合わせはメールでお願いします。建築サポートプロジェクトX企画 代表 高井弘一郎
※建物価格3000万円に含まれないもの土地代、地盤改良費のみ。延床面積により素材、仕様、設備は変わります。
※土地探し、住宅ローン申し込み、価格交渉など家づくりに関することはすべてお任せください。
 
 

トリプルガラス

建築サポートの家・仕様別企画住宅価格表

2016010212580000

断熱性能の違い

 


«   |   »

プロフィール

高井弘一郎
佐賀県嬉野市塩田町久間甲860

昔は大工さんが棟梁で他の職人さんをまとめて家づくりをしていました。
そこには住宅会社は存在せず、住宅会社の広告宣伝費やモデルハウスの維持費なども建築費には上乗せされていない材料費と職人さんたちの賃金で家が完成していました。
今は時代が変わりそんなやり方で家づくりはできないというのは分かっているんですが、それでも「いい家を出来る限り安くしたい」
今までの家づくり経験45年の知識や智慧がヒントになれば嬉しいです。

ご意見ご感想はこちらまで。
ken-support@jyuutaku-sienn.net