日本初!家づくりのアドバイスとサポート

建築サポートは家づくりのアドバイスとサポートの会社です。

お施主さんが希望する家を安全安心予算内で建築ができるようにアドバイスとサポートをします。

工事請負の建築会社ではないので、売り込みなど一切ありません。

気軽に自由に家づくりサポートをご依頼ください。

有限会社建築サポートは十分に考える時間を差し上げます

恐らくは人生の中で最も高価な買い物になる家だから考えるのに時間がかかるのは当然です。ハウスメーカーのように答えを急がせるようなことはありません。何度でも契約内容、工事内容、仕様、間取り・・・すべての疑問に答えます。そして十分に考える時間を差し上げます。それは最良の答えを見出すのにとても大切だと感じているからです。

 

有限会社建築サポートは一番お得になる方法を探します

建築サポートはお施主さんに出来る限り一番安い方法で上質な材が手に入るようにサポートします。 そのために材料店と価格交渉をし、施工店と工数の交渉をし、設計事務所とも交渉します。なので上質な材料を安価にお客様の手元に届けらます。建築サポートは日本で初めての家づくりをアドバイス・サポートする会社です。


«   |   »

プロフィール

高井弘一郎
佐賀県嬉野市塩田町久間甲860

昔は大工さんが棟梁で他の職人さんをまとめて家づくりをしていました。
そこには住宅会社は存在せず、住宅会社の広告宣伝費やモデルハウスの維持費なども建築費には上乗せされていない材料費と職人さんたちの賃金で家が完成していました。
今は時代が変わりそんなやり方で家づくりはできないというのは分かっているんですが、それでも「いい家を出来る限り安くしたい」
今までの家づくり経験45年の知識や智慧がヒントになれば嬉しいです。

ご意見ご感想はこちらまで。
ken-support@jyuutaku-sienn.net