建築サポートは無料サポートにとてもこだわっています。対等、平等、協力です。

【無料】大手ハウスメーカーや工務店より500万円以上安価に建てる方法PDFファイルをダウンロード

 

どこの建築会社でもできるムダゼロ建築ではないので良い家が安いです。

 

建築サポートが無料サポートを提供し、それに対してクレームを言われない、ストレスを抱えないアプローチは、クライアントとの信頼と協力を最大限に重視した素晴らしい発想です。この方法は、クライアントにとっても、建築サポートにとってもプラスの効果があります。

ただ、完全無料のサポートですので年間に対応できるのは5名様、5棟限定です。

 

多くの建築会社は売るためにお客様扱いをして気持ちよく高額な家を買ってもらうようにしています。

 

建築サポートの無料サポートの唯一のデメリットとしては、建築サポートの会社としての利益を作ることが難しい。一歩間違うと会社が存続できない状況になるということです。

 

ただ、ここは解決策があります。それは普通では手に入らない特別な材料や設備機器等の卸売り販売の手数料収入です。また、工務店からの運営サポート費の有料化も今後は考えています。建築サポートの完全無料はとてもいいと思うので今後も続けていきますね。

 

しかし、建築サポートが無料でサポートをするのは、建築サポートと価値観が同じ、ムダゼロ建築で良い家を安く欲しい人のためだけに無料サポートを行います。無料で家づくりサポートを行うことであなたも建築サポートも建築士も自由に気軽に家づくりができます。

 

無料サポートの大きなメリットは、施主、工務店、建築サポート、建築士の間で対等かつ公平な関係が築かれ、上下関係がなく、ストレスなく家づくりを進めることができることです。このアプローチにより、クライアントと建築プロフェッショナルとの協力が円滑であり、プロジェクトがよりクリエイティブで柔軟に進行できます。お互いのアイデアやニーズを尊重し、共感を重視することで、理想的な家を実現するプロセスが楽しく効果的になります。

 

クライアントにとって。

1・信頼感: 無料サポートを提供することで、クライアントは建築サポートの利益を追求するのではなく、クライアントの利益を優先していると感じることができます。これにより、信頼感が築かれます。

 

2・ストレスの軽減: クライアントは追加の料金や意外な費用を心配せずに、プロジェクトを進めることができ、ストレスを軽減できます。

 

建築サポートにとって。

1・信頼と評判: 無料サポートを提供することで、信頼と評判が高まり、クライアントからの支持を得ることができます。

 

2・創造的なアプローチ: サポート料金の心配がないクライアントとの協力により、よりクリエイティブで柔軟なアプローチを採用できます。

 

このようなアプローチにより、建築サポートはクライアントの信頼を獲得し、プロジェクト全体を円滑に進め、共感と協力を重視する素晴らしい結果を生み出すことができるでしょう。

 

【佐賀 みらいハウス研究会】ハウスメーカーと同じようなデザイン・品質・住宅性能をもつ家を安く手に入れる方法がある!? (kashimacity.com)


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。