相場より500万円お得!? 建築サポートの無料サポートで夢の家を実現。

【無料】大手ハウスメーカーや工務店より500万円以上安価に建てる方法PDFファイルをダウンロード

 

どこの建築会社でもできるムダゼロ建築ではないので良い家が安いです。

 

建築サポートの無料サポートは、家づくりの新しいアプローチで、相場よりも500万円から最大1000万円ものコスト削減を実現し、夢のマイホームを手に入れる素晴らしい機会です。以下はその特徴です。ただ、完全無料のサポートですので年間に対応できるのは5名様、5棟限定です。

 

①コスト削減: 建築サポートは、ムダゼロ建築と効率的なプロジェクト管理を通じて、高額な建築費用を削減します。これにより、クライアントは予算内で理想の家を実現できます。

 

②自由設計: 無料サポートにおいて、クライアントは自由にデザイン、素材、間取り、外観、設備などをカスタマイズできます。個々の希望に合わせて理想の家を創り上げることが可能です。

 

③価格の透明性: 施主はプロジェクト全体のコストを透明に把握でき、不必要な出費や隠れたコストがないため、予算をしっかりと管理できます。

 

④ストレスの軽減: 価格の透明性と共に、無料サポートはクライアントと建築業者との信頼関係を重視し、ストレスを最小限に抑えます。プロジェクトの進捗や費用についてオープンにコミュニケーションを取ります。

 

⑤公平な関係: 施主、工務店、建築サポート、建築士は対等かつ公平な関係で協力し、お互いの意見とアイデアを尊重します。上下関係のないアプローチが採用されます。

 

⑥多様性への対応: クライアントが異なるスタイルや要望を持っていても、無料サポートは柔軟に対応し、多様な家づくりに対応します。

 

⑦無理難題なし: 無料サポートでは、クライアントに無理難題を押し付けることはありません。クライアントの希望と予算に合わせてプロジェクトを調整します。

 

⑧夢のマイホーム実現: 建築サポートの無料サポートを通じて、クライアントの夢のマイホームが手の届く距離にあります。相場よりも遥かにリーズナブルな価格で、理想の住宅を実現できます。

 

建築サポートの無料サポートは、クライアントにとってコスト効果が高く、夢の家を手に入れるための魅力的な機会を提供します。これにより、個々の希望やニーズに合わせた自由な家づくりが実現し、住宅市場に新しい可能性をもたらします。

 

【佐賀 みらいハウス研究会】ハウスメーカーと同じようなデザイン・品質・住宅性能をもつ家を安く手に入れる方法がある!? (kashimacity.com)

 

 

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。