最大1000万円のコストダウンの秘訣。

 

「建築サポート」は、高品質な住宅を他社より最大で1000万円も安く建てる、コストダウンの専門建築事務所です。通常、500万円程度のコスト削減が実現できます。この驚くべき価格差を実現するために、以下の3つの方法を駆使しています。

 

1・ムダなコストをゼロにする: 建築プロジェクトにおけるムダなコストを厳密に排除します。これは、適切な建材の選択、効率的なプロジェクト管理、無駄の削減、余計な仕様の排除などによって達成されます。無駄を徹底的に削減することで、予算を最適化し、コストを削減します。

 

2・中間マージンをゼロにする: 中間業者や仲介者を排除し、直接的な取引を行うことで中間マージンをゼロにします。これにより、建材やサービスの調達コストを削減し、クライアントに直接的な経済的利益をもたらします。

 

3・ムダな時間をゼロにする家づくり: 建築プロジェクトにおける時間の浪費を最小限に抑えます。効率的なプロジェクト管理、スケジュールの適切な調整、効率的な施工プロセスなどによって、プロジェクトの遅延を回避し、ムダな時間を排除します。これにより、クライアントは早く家に住むことができ、さらなるコストを節約できます。

 

「建築サポート」は、これらの方法を組み合わせて、クライアントに高品質な住宅をより経済的に提供します。ムダの排除、中間業者の削減、時間の効率化を通じて、最大1000万円のコスト削減を実現し、クライアントの夢の家を現実にします。私たちは、コストダウンの専門家として、お施主様の満足度を最優先に考え、より良い住宅を手に入れるサポートをさせていただきます。


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。