ハウスメーカーや工務店と建築サポートのアドバイザーとの大きな違い。

大手ハウスメーカーや工務店の施工業者とは異なり、私たちは施主の立場に立ち、あなたのニーズと要望に真剣に向き合います。

私たちの専門的な知識と経験を活かし、家づくりのプロセスをシンプルかつ簡単にするお手伝いをします。

 

設計施工会社との差別化ポイントは、真にカスタマイズされたアドバイスとサポートです。

一つ一つの要素や選択について、ご希望や予算に合わせた最適な提案を行います。

予算管理、素材選定、設計の最適化など、家づくりにおける様々な課題に対して、専門的なアドバイスを提供します。

私たちはあなたの利益を最優先に考え、透明性と信頼性を重視しています。

私たちのアドバイスはハウスメーカーや工務店とは独立した立場から提供されるため、あなたのニーズに最適な選択をすることができます。

 

また、私たちは家づくりの全プロセスにわたってサポートを提供し、プロジェクトの成功に向けてお手伝いします。

私たちと一緒に家づくりの旅に出ましょう。

あなたの理想の家を実現するために、私たちがあなたのサポートとなります。

信頼性と専門性を持ったアドバイスを提供し、最高の結果を追求しましょう。

 

 

アドバイザーの業務

アドバイザーの役割は、施主が自身の判断基準を明確にし、より良い意思決定を行うための助けとなることです。

アドバイザーは専門知識や経験を活かし、施主の要望やニーズを理解し、問題解決や選択肢の提供に向けたガイダンスを提供します。

 

アドバイザーは、施主が直面する課題や問題を分析し、関連する情報や知識を共有することで、施主がより明確な判断基準を持つことをサポートします。

また、施主の目標や優先順位に基づいて、最適な解決策やアプローチを提案することも重要な役割です。

 

アドバイザーは客観的な視点を持ち、施主の立場や目標に合わせたアドバイスを提供します。

その結果、施主はより適切な意思決定を行い、自身の希望や要求を満たすための適切な選択をすることができます。

 

アドバイザーは施主の味方として、建築プロジェクトに関する情報や意思決定プロセスに関するサポートを提供します。

彼らの目的は、施主がより自信を持って判断し、納得のいく結果を得ることです。

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。