建築会社、建築サポート案内。今までにはない新しい建築会社

建築サポートは今までにはない新しい建築会社となり生まれ変わります。

 

今までは設計施工にはあまり関わらないことで施主様ファーストを行ってきましたが、これからは建築プロジェクトに関わり、中心的な役割を果たします。

そうすることが、本来の施主様が求めている建築サポートになります。

やはり、家づくりのアドバイスやサポートだけでは私たちがやりたいことや、最高のマイホームの提供ができない。

 

施主様にとって一番良い家と私たちプロが目指す最高の家を合致させるには、相談から完成、アフターまでを責任を持ってやらないといけないという決断です。

建築サポートの45年の建築の経験や技術、智恵、人脈を大いに生かす家づくりです。

 

大手ハウメーカーや工務店でもなく、設計事務所でもない。

これからの第4の家づくりの選択肢です。

これからの新しい時代にふさわしい夢のマイホーム実現の建築サポート会社。

  建築サポートは今までよりより大きく進化します笑。

 

クラウドファンディングのご支援もよろしくお願いいたします。

 https://camp-fire.jp/projects/view/670537

 

良い家を安く建てるプロジェクトも実施中!

 https://www.wood-eco-style.com/news/58431/

 

 記事一番下に大手ハウメーカーや工務店がいい人の特徴を書いています。

 最後まで読んでいただけましたら嬉しいです。

 

 

【家づくりコンセプト】

 私たちは、住まいのデザインや建設に関するあらゆるニーズに対応し、施主の理想の住まいを実現するための建築会社です。

 ハウメーカーや工務店、設計事務所の各々のデメリットをなくし、メリットだけを取り入れ、常に施主様の立場に立った家づくりを実践しています。

 

【建築サポート会社案内】

  私たちは、建築のプロフェッショナルと施主様との間で信頼関係を築き、施主様の要望を丁寧に聞き、理想の住まいを共に考え、実現することを目指しています。

 

当社は、住まいのデザインや建設に関するあらゆるニーズに対応できる経験と知識を備えた専門家集団であり、住宅相談から企画、計画、設計・施工からアフターサポートまでを一貫して担当します。

 

 私たちは、施主様と一緒に、住まいづくりを楽しみ、共に感動することができるような空間を提供します。

 

【お施主様のメリット】 

 当社は、建築のプロフェッショナルが協力して、施主様の要望を叶えるために最善を尽くします。

 ハウメーカーや工務店、設計事務所にあるデメリットをなくし、メリットだけを取り入れたことで、施主様には、住まいづくりのコスト面やデザイン面での柔軟性があり、細かな要望や変更にも迅速に対応できます。

 

また、万が一施工に関するトラブルが発生した場合でも、当社が一貫して問題解決にあたります。

 そのため、責任の所在が明確になり、安心して住まいづくりを進めることができます。

 

私たちは、施主様の理想の住まいを共に実現し、施主様にとって最高の住まいを提供することをお約束します。

 

 

 ※建築サポートは、施主ファーストの家づくりを提供することを目指しており、多様なニーズに対応できるように努めています。

 しかし、以下のようなお施主様にはふさわしくないかもしれません。

 

 建築に対して関心が薄く、あまりこだわりがない方。 

値段を優先し、設計や施工の品質にあまりこだわらない方。

 自分で設計を考えている方で、建築家や建築士とのコラボレーションにあまり興味がない方。

 

建築サポートは、施主様の希望に合わせた家づくりを提供することを目指していますので、こだわりや希望がない場合や安すぎる価格を重視される場合は、

 他のハウスメーカーや工務店、設計事務所をお勧めします。

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。