今の家の価格が高いと思う方はスマホ、PCでコスト削減法をメール請求して!

家の大きさや品質、性能、デザインを落とすことなく夢のマイホームを実現。

 

私たち建築サポートの夢実践実現チームがあなたの家づくりと夢のマイホームの全てを請け負わせていただきます。

 

あなたの希望の家を希望の予算内で。

 

今までとは完全に違う唯一のコスト削減法。

誰でもカンタンにできます。

スマホで気軽にシンプルわかりやすい!

 

いろいろなコスト削減法がありますが、このコスト削減法が最強です。

知らないと大損します。

 

大手ハウメーカーの家を500万円安く建てたい方。

自然素材の高断熱、デザイン住宅を相場より300万円安く欲しい方。

 

今の家の価格は高いと思いませんか?

大手ハウメーカーの家が高くお困りではありませんか?

もしかして予算オバーしていませんか?

欲しい家を予算内で実現する方法があります。

 

一般的なコストダウンの方法ではありません。

素材を安いのに変えません。

家の大きさを小さくしません。

四角い箱の家にしません。

 

一般的なコストダウンの方法は施主側にストレスが溜まります。

施主側が希望のマイホームを諦めることになります。

夢のマイホームの実現ができません。

 

 

しかし、建築サポートの安くても良い家を建てる方法は誰でもがカンタンにできます。

シンプルでわかりやすいです。

しかもムダなコストやムダな時間をゼロにするので、施主さんも業者も設計者も誰も損しません。

 

家づくりに関わる誰もが楽しくストレスなく幸せになる家づくりです。

あなたの夢のマイホームが実現することを私や建築サポートが保証します。

 

まずは詳しい資料を請求ください。

24時間以内にあなたのメールアドレスまで、あなたのための家づくり方法をお送りします。

 

安くて良い家、予算内で高級的な品質やデザインの家が確実に手に入ります。

今すぐ下記のお問合せメールフォームより資料請求してください。

お待ちしています。

 

※迷惑になる売り込み等は一切ありません。

 

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    件名

    お申込み・お問い合わせ内容 (必須)

    メッセージの確認 (必須)

    お問い合わせの内容がよろしければチェックボックスにチェックをいれていただき、
     送信ボタンをクリックしてください。


    «   |   »

    予算不足の方はコチラ▼▼

    予算内の理想の家づくり

    理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
    いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
    今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
    家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
    施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
    価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。