佐賀の注文住宅はこうして作る。大工工務店で作る。一緒につくる。

ハウスメーカーと同等、それ以上の住宅性能や素材、デザインの家を800万円安く建てるにはどうする?

 

※建築サポートは家づくりのアドバイザーなので設計や工事請負は行っておりません。

 

自由設計の注文住宅を予算内で実現するには?

あなたが欲しい家をあなたの安心予算内で実現!

それは一つの方法で実現します。

ハウスメーカーではなく建築サポートに家づくりのサポートを依頼しよう!

 

ムダを省けばコストはガクンと下がる!

今までの注文住宅は品質、性能、デザインはそこそこで価格は高い。

今までの企画住宅、規格住宅は価格は安いけど品質、性能、デザインがそこそこ。

建築サポートの家のオリジナル住宅は注文住宅でも企画、規格住宅でもない建築サポートだけの家、家づくりです。

高い価格や建築業者選び、予算不足でお悩みの方は相談ください。

 

今までの注文住宅と企画、規格住宅のデメリットを大きく見直しそれぞれのメリットを最大化した建築サポートのオリジナル住宅。

建築サポートのオリジナル住宅。価格の決め方。 

建築サポートは全国の工務店さんと施主さんと情報共有し、「いい家を適正価格」で建てている建築事務所です。

いい家を安く建てる。

相場より500万円~最大1000万円以上安く建てる。

自分の予算内で適正に安く建てる。

夢のマイホーム実現計画。

 

建築会社さんではなく大工さんと家づくりをしたらどうですか?

ムダなコストはかかりません。

その分を材料費や設備機器に充てたらどうですか。

あなたが欲しい希望の家が実現しますよ。

 

これからの家づくりはムダなコストをかけない家づくりが大事になります。

自然素材や高断熱にはしっかりお金を掛けますが、ムダなコストはかけません。

良い家を適正に安く建てるための唯一の秘訣です。

 

佐賀県、福岡県、長崎県の家づくりは建築サポートにお任せください。

無料メールアドバイス・サポートは全国対応しています。

お気軽に質問などお寄せください。

 

有限会社建築サポート 高井弘一郎

佐賀県嬉野市塩田町大字久間甲860番地

20220527

 

 

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。