建築サポートのこれからの家づくり

これからの新しい家づくり
 
「今までの常識を変え良い家を安く実現」
 
 
大手ハウスメーカーや有名建築会社より500万円~安く自然素材の家や高断熱のデザイン住宅を予算内で実現しよう。
私たち建築サポートの家づくりを今までと同じ家づくりの常識で考えると驚きがあるかと思います。
良い家を安く建てる方法は至って簡単です。
その方法は?
 
設計図を設計費が高くない建築士に依頼し、地元の工務店であなたの予算内で工事を依頼すること。
そして可能なら材料を安く買える建材店から卸値で買う。
簡単に言うことこれだけのことです。
 
このような家づくりを具体的にアドバイス・サポートしているのが私たち有限会社建築サポートです。
この家づくりはムダなコストがほとんどかかりません。
その分が安いというわけです。
 
この家づくりのポイントは如何にムダコストを掛けないで設計を行い材料を卸値で買い工事を適正で安く行う。
あなたと建築士や工務店、建材店そして建築サポートがチームになり、理想の家づくりを実現します。
家を建てるあなたがどれだけ良い家を安く欲しいと思っているか?
 
施主であるあなたの気持ちが欲しい家を予算内で安く実現したいと強く思っているか?
ここが一番重要だと思います。
あなたのための家をあなたの予算内で実現しましょう。
私たちが精一杯支援サポートいたします。
 
 
 
建築サポート代表の高井からのメッセージ
 
「あなたが欲しい家をあなたの予算内で安く建てましょう」
 
理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので47年が経ちました。
ただ、47年前は大工の見習いでしたからその当時は大工の職人になるのが目標で、今のように家づくりのアドバイスやサポートをやるということは考えてもいませんでした。
その後も工務店や建築会社と建築業者の立場での家づくりでした。
 
しかし、今のアドバイザーという家づくりのサポートが自分には一番合っているような気がします。
人生はわからないものです。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。
試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
 
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主様と私たち建築サポートは同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主様や工務店、そして設計士との家づくりを一緒に楽しみましょう。
家づくりでお困りの方や質問がある方は今すぐメールでお問合せください。
 
 
建築サポートの家づくりアドバイス・サポート内容
 
家づくり経験47年のプロが支援サポートします」
 
①あなたのご予算内でムダなコストを省いた間違いのない資金計画書を作成いたします。
⓶地元の優良工務店をご紹介します。親切で良心的な工務店です。
③良い家にするための秘訣はどのような材料を使うかで決まります。

 

 

⓸自然素材や高断熱のデザイン住宅の設計図作成のサポートをいたします。建築士もご紹介します。

⑤建材を卸値で安く買えるようにサポート(代行)いたします。

 

あなたの家づくりが上手く進むようにアドバイス・サポートします。

メールアドバイス・サポートは完全無料です。

 

高品質で安価な家づくり相談はこちら。↓

佐賀県住宅相談室あなたの欲しい家をあなたの予算で可能! (jyuutaku-sienn.net)

 

設計施工を請け負わない家づくりサポート建築事務所

有限会社 建築サポート 家づくりアドバイザー 

代表 高井弘一郎

事務所 佐賀県嬉野市塩田町大字久間甲860番地

 

 

 

 

 

 

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。