飛び抜けて安く良い家にする100棟プロジェクト

 
良い家を安く建てる方法はシンプルで一つしかありません。
それは材料費や設計費、施工費以外の経費をゼロにすることです。
大手ハウスメーカーは特にこの経費が多いからここを減らさない限り高い家を買うことになります。
 
完全にゼロにできなくても少なくすることができれば良い家が安くなります。
ハウメーカーや建築会社の家より500万円以上安くなります。
 
大手ハウスメーカーによっては材料費や施工費、設計費以外の経費が1200万円という場合もあります。
 
施工費以外の経費というのはハウスメーカーや建築会社の広告宣伝費や営業経費、社長の多すぎる報酬などです。
これらをゼロ円又は適正に少額にすることで良い家が安くなります。

 

あなたが欲しい家をあなたの予算内で品質を高く実現し、家づくりの心配や不安なことを毎日メールであなたの味方の建築サポートに相談できる。
こんな家づくりにあなたは興味ありませんか?

 

全国の建築サポートメルマガ会員さん向け家づくりサービスです。

 

建築サポートはあなたの家づくりを支援サポートする建築士事務所です。

 

あなたが理想とする良い家を予算内で実現する今までにはない新しい家づくりプロジェクトです。

※まずは建築サポートの無料メルマガに登録ください。

 

家づくり支援サポートの仕組↓

 

日本一賢い施主のための家づくりシステムがどのような家づくりかわかります。

 

今までの家づくりは建築業者を決めてから設計し工事契約。

理想の家づくりの流れは企画資金計画をしてから設計そして建築業者選び工事契約。

今までは建築業者選びが最初でした。

これからは建築業者選びが最後になります。

 

この家づくりの流れが理想の家づくりを実現するコツです。

 

建築サポートは全国の施主様の家づくり支援サポートに集中して地域の工務店は施工に集中できます。

今までの家づくりを変えて新しい家づくりの仕組で施主様や工務店、建築サポートがそれぞれ得をする家づくりです。

 

企画から設計、施工までトコトンこだわった良い家が実現します。

 

 

家づくりは大きなお金がかかります。

大手ハウスメーカーさんや他の建築会社さん、工務店さん、設計事務所さんと仕様や素材、デザインや価格、総額、家づくりのコンセプトなどしっかり比較をしてください。

 

ちなみに現在の佐賀県の自然素材の高断熱のデザイン住宅の工事原価は30坪2階建ての家で1500万円~1600万円税込み程度です。

この工事原価に建築業者さんの経費や利益が別途必要です。

(工事原価とは材料費や職人さんの人件費を含む施工費のことです)

 

この経費利益額は建築業者さんによって大きく違いますが概ね300万円から1000万円ほど加算されたのがその家の建築費=販売価格です。

 

30坪の家を建てても建築業者さんにより1800万円から2500万円まで建築費や価格は幅があるということがお分かりいただけるかと思います。

 

実際に家を買い、建てて住宅ローンが払えなくなる人や猶予してもらっている人が急増中です。

そうならないために良い家を施主さんの安心安全予算内で安く建てるメルマガを配信しています。

 

現在のメルマガ会員さんは552名様です。(2021年10月現在)

メルマガ会員さんが1000名様になると建材やキッチンが今より格段に安く提供できるようになります。

建材メーカーや建材店との価格交渉は家を建てる見込みの人が多いと有利に進められます。

 

今はまだ家を建てる、買う予定はない人もOKです。

気軽にドンドンこの建築サポートの無料メルマガに登録ください。

良い家を安く実現するためにご協力ください。

私たちと一緒に良い家を予算内で実現しましょう!

 

そして、今の家の価格が高い家づくりを変えて安くても良い家を実現する仕組みを私たちと一緒に作りましょう!

 

自然素材の高断熱のデザイン住宅専門建築士事務所の提案住宅

 

佐賀デザイン住宅

1・CASAVIVACE。

2・WOODECOSTYL。

3・無垢漆喰工房

4・夏涼冬暖の家

5・建築サポートの家各10タイプ

 

佐賀100棟プロジェクト!

良い家が安い!

もちろん良い家が安いだけではなくアフターサービスの専門会社と提携し暮らし始めての万が一にもしっかり対応しています。

 

大手ハウスメーカー以上の家が500万円~1000万円安く建築可能!

相場価格より300万円から500万円安くなります。

今までのようにムダが多い家づくりをAIなどを活用し根本から変えました。

 

特典1:デザイン設計費無料(50万円相当)

特典2:デザイン家具無料設置(100万円相当)

特典3:ご希望の設備機器の原価販売(卸値販売)

特典4:イタリア建材の原価販売(卸値販売)

 

 

期間限定ですので興味がある方は早めにお問合せください。

今年最後の100棟プロジェクトの特典の家づくりは2021年11月12日から11月30日までにお申込みいただいた方が対象です。

 

建築サポートの高井まで下記メールフォームからお問合せください。

 

100棟プロジェクトお問い合わせ

 

無料メルマガ登録はこちら▼▼

安くてもいい家を建てるための無料メルマガ

 

 

理想のマイホームの企画計画設計は建築サポートにお任せください。

 

「現在、デザイン家具無料プレゼントキャンペーン実施中!」

今年最後の100棟プロジェクトの申し込みは11月12日から11月30日までお申込みの方が対象です。

 

 

多くの人に良い家を安く手に入れて欲しいと思い、佐賀県の優良工務店と設計事務所と建築サポートが協力してあなたの家づくりを支援します。

 

今のわかりにくい手間のかかる家づくりをやめて、カンタン・ベンリ・ハヤイ・ヤスイを実現しました。

 

※建築地に近い優良工務店が工事を行います。

 

あなたが欲しい家をあなたの予算内で適正価格で実現する、夢のマイホーム実現プロジェクト!

 

建築サポートの家・通常価格表


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。