注文住宅「あなたに後悔はさせません」安心保証付き。

良い家を安く建てる方法はシンプルで一つしかありません。
それは材料費や設計費、施工費以外の経費をゼロにすることです。
大手ハウスメーカーは特にこの経費が多いからここを減らさない限り高い家を買うことになります。
 
完全にゼロにできなくても少なくすることができれば良い家が安くなります。
ハウメーカーや建築会社の家より500万円以上安くなります。
 
大手ハウスメーカーによっては材料費や施工費、設計費以外の経費が1200万円という場合もあります。
 
施工費以外の経費というのはハウスメーカーや建築会社の広告宣伝費や営業経費、社長の多すぎる報酬などです。
これらをゼロ円又は適正に少額にすることで良い家が安くなります。

 

あなたが欲しい家をあなたの予算内で品質を高く実現し、家づくりの心配や不安なことを毎日メールであなたの味方の建築サポートに相談できる。
こんな家づくりにあなたは興味ありませんか?

 

良い家を安く建てるアドバイスやサポートを専門にしている建築サポート。

ハウスメーカーより良いデザインや性能の家を普通の価格でご提案。

坪単価67万円税込みで良い家が実現します。

自然素材の高断熱のデザイン住宅にこだわって企画計画設計しました

 

あなたの夢のマイホーム実現しましょう!

 

ハウスメーカーと品質や素材、性能、価格を比べて見てください。

ハウスメーカーのムダな広告宣伝費や中間マージンを材料費や設計費に使いましょう。

そうすると、今よりもっと良い家が安く適正価格で実現します。

 

「あなたに後悔はさせません」安心保証付き。

ハウスメーカーのように坪単価80万円の家は不用です。

ハウスメーカー以上の良い家を普通の価格で!

 

あなたとご家族のための夢のマイホーム実現のサポート!

あなたとご家族が楽しく暮らせる家を提供。

 

もちろん、無理に売り込む気なんてありませんが、とても良い家に仕上がっています。

欲しいと思っていただける人だけの夢のマイホームです。

 

 

CASAVIVACE | 有限会社 建築サポート (jyuutaku-sienn.net)



«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。