あなたの理想の夢のマイホームを実現します。

あなたが欲しい家をあなたの安心安全予算内で実現!

大手ハウスメーカーより1000万円、有名な建築会社より500万円、小さな工務店より300万円は安く建築可能です。

 

しかも、品質や断熱性能、耐震性能、耐久性、デザインがいい家の設計を一流の建築設計事務所が責任を持って間取りや外観、仕様を考え提案するので手ハウスメーカーや建築会社、工務店の施工や利益を意識した設計とは大きく違い施主様の要望やこだわりが入った設計図になります。

 

あなたやご家族が納得いくまで設計図を作り、その設計図通りの施工を地元の良心的で腕がある戸建て専門の工務店はじめ専門業者が協力してあなたの理想の家に仕上げます。

 

 

建築サポートの家づくりは施主、設計者、建築施工業者が同じ目的で夢のマイホームを実現します。

 

私たち建築サポートは戸建て住宅47年の経験と実績そして知識、技術、人脈であなたの家づくりを完全サポートします。

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。