佐賀県や全国の人100人のための家づくり

佐賀県 注文住宅|建築サポート|低予算・マイホームのコスト削減 (kenchiku-support.net)

 

注文住宅の価格が高すぎる今の家づくりを変えませんか?

予算内で欲しい家を実現しませんか?

ムダを省いたこの家づくりシステムで安くても良い家が実現できます。

 

材料費や施工費そして設計費だけで家づくりをすれば今よりもっともっと安く家づくりができる!

そんな現場の職人だった私、高井だからできた安くても良い家づくりの発想です。

(※アフターや各種保証は標準でついています)

 

佐賀県や全国で100人の人に安くても良い家を提供できる仕組み。

予算は幾らでも構いません。

あなたの予算の中でムダコストを省き最高の家になるように実践的に家づくりをサポートします。

 

建築サポートでは以下の5つの家づくりサービス(無料)を行っています。

1・家づくりのアドバイス

2・家づくりのサポート

3・家づくりのプロデュース

4・材料・設備機器の仕入れ代行

5・設計・施工の専門業者の紹介

 

33坪の自然素材x高断熱、デザイン住宅の建築費の実例。

1・施工費800万円

2・材料費900万円

3・企画計画設計費250万円

建築費合計:1950万円税込み

(相場や他社より500万円安い)

 

建築サポートのメール無料相談 (1lejend.com)

 

参考デザイン各種


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。