今までの家づくりは多くの人や現場の職人にとって問題がある。

 
本当に「安くても良い家」をつくれる建築会社が今はない!
 
家を建てる建築業者や家の設計をする設計事務所はたくさんあります。
有名ハウスメーカーや小さな工務店などたくさんあります。
ただ、大手ハウスメーカー以上のデザイン、住宅性能、素材の家を500万円安くする建築会社や設計事務所はありません。
 
 
建築サポートは相場や大手他社の新築の価格を20%コストダウンする建築事務所です。
 
建築サポートは16年前までは大手住宅会社の下請け、手間請けということで大工工事を請け負う小さな工務店でした。
大手住宅会社は御施主さんから高額な金額で家づくりを請け負いますが、現場で働く大工やその他の職人はギリギリの手間賃で仕事をしていました。
大工時代からだと建築経験は46年になります。
 
高額な家でも大工や職人の手間賃はビックリするほど安い。
なぜこのようになるのか?
 
多くの人が自分が欲しい家を安心安全な予算内で建てることができない一番の理由は?
 
それははっきり言うと大手住宅会社が施主さんと現場の職人や専門業者の間に入ることで多額の中間マージンや住宅会社自体の会社運営経費、広告宣伝費、モデルハウス維持費、営業活動費が必要になるからです。
 
そのような中、
大手住宅会社からの施工費の値下げ要求をされてもその金額で仕事をしないと次からの仕事はもらえません。
お施主さんは高い建築費を払い実際に現場で働いている人は低賃金で困っている。
このような家づくりは間違っている。
誰のための家づくりか?
 
大手住宅会社だけが儲かる家づくりでしかない。
今の家づくりを変える必要がある。
 
今の家づくりは大手住宅会社のためだけにある。
 
そこで、これから家を建てる人には、今の家づくりに必要な中間マージンや会社経費をゼロにした家づくりができるように安くても良い家づくり
考えました。
 
材料費や施工費にはきちんと適切にお金を使い、中間マージンをゼロにして会社経費を適正な費用にする。
こんな家づくりはどこにもない家づくりですが、あなたの理想の家づくりになることは間違いありません。
 
建築サポートの安くても良い家が今後の家づくりの標準になればとてもうれしいです。
 
※安くても良い家が欲しい人、他社で希望の家ができない人、1年以内に建てたい人限定です。
 
 
 
 

«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。