日本全国で7つの1番がある建築サポートの家づくり

建築サポートの家づくりサポートは「安心予算内で希望の家を建てたい人」だけの家づくりサポートです。

予算が十分ありハウスメーカーのブランドがいいという人向けではありません。

 

安くても理想の家を建てたい方はメルマガに登録ください。

あなたの理想の家が予算内で実現します。

日本で一番安くて良い家を建てる方法です。

▽▽クリック

失敗しない家づくり塾(基本編)全6回・無料 (1lejend.com)

 

建築工事を請け負わない建築事務所だから可能になった日本で7つの一番の家づくり

戸建て木造建築の47年以上の経験や実績、知識、技術、知恵、人脈をフル活用します。

ムダゼロ原価建築で安くても良い家を実現!

家の価格に材料費や施工費、設計費以外のムダな経費や多すぎる利益を全て排除しました。

 

①日本で一番安く予算内で良い家を建築できる建築事務所

②日本で一番施主さんの予算を守る家づくりができる建築事務所

③日本で一番コストパフォーマンスが高い家づくりができる建築事務所

④日本で一番施主の希望が叶う家づくりが可能な建築事務所

⑤日本で一番建築後の暮らしを考えて家づくりをする建築事務所

⑥日本で一番本当の注文住宅の家づくりができる建築事務所

⑦日本で一番価格の根拠が明確な家づくりができる建築事務所

 

建て主様のご希望の家をご希望の予算内で理想の家づくりを実現!

希望の家の設計図を作成し建築地で一番技術力があり適正に安く良心的な建築会社、工務店を建て主様に紹介し工事を依頼します。

 

今はこのくらいですが、これから家を建てる人のためにいろいろな日本で1番の建築事務所として家づくりに取り組んでいきます。

大手ハウスメーカーや有名建築会社より300万円、500万円、最大1000万円高品質、高性能の家が安くなります。

建築地により工事費と工務店、建築会社の経費利益が変わります。

 

あなたが欲しい家をあなたの安心予算内で実現するようにサポート!

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。