アパート暮らしの不満ベスト3!

アパート暮らしの不満!
1位:上下両隣の音の問題
2位:部屋の狭さ、収納不足
3位:夏は暑く冬は寒い
あなたもアパート脱出!
「夢のマイホーム実現計画」で楽しく暮らせるマイホームを建てませんか?
今の家賃が6万円~7万円払っているなら、あなたも必ず持てます。
 
庭付き一戸建て。
 
家賃を何十年払っても自分の家ではありません。
住宅ローンの支払いが終われば豊かな老後が送れます。
定年退職後も死ぬまで家賃を払い続ける覚悟がありますか?
どう考えても夢のマイホームを実現することが一番の選択です。
夢のマイホームを持ちたい方はこちらのサイトでマイホームが持てるか確認。
 
▼▼アパートの家賃並みで夢のマイホームを手に入れる方法
良い家を安く実現する方法はこちらです。
 
本当の家づくりで家を建てれば従来の家づくりより300万円、500万円、最大1000万円は安くいい家が可能なんですよね。
 

«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。