佐賀の注文住宅は建築サポートのマイホーム実現計画

【日本で初めての建築コスト削減専門事務所・必ず予算内でコストダウン】

あなたが希望する家を予算内で建てる方法。

アパートの家賃並みでマイホームを持つ方法。

家賃、6万円~7万円を夢のマイホームのために使う家づくり。

 

良い家が安いに挑戦!
自然素材を使った高性能住宅、デザイン住宅は価格が高いというのが業界の常識。
しかし、どんなにいい家でも買えなければ意味がありません。
住宅ローンを無理しなくても支払える額、普通の価格を目指しました。この価格は他社さんではムリでしょう。
コストダウンの秘密は?
 
ネットを利用することで、営業接客コストをまず下げました。
そして、元請けから下請けに仕事が流れる時や材料の流通過程での中間マージンやを削減していること、さらに広告宣伝費を抑えていることです。
坪単価50万円台で徹底的に住宅の商品力を高めました。
普通の値段で最高にいい家を提供!
 

ネットが家づくりも変えた!

大手ハウスメーカーの坪単価80万円~の家を坪単価50万円台で建てる家づくりのノウハウ!

こんな家づくりをサポートします。

 

今までにはない家づくりの情報を提供し具体的に家づくりをサポート。

家づくりのことや家づくりをどうしたらいいのかわからない人もしっかりした間違いのない判断ができ夢のマイホームが実現します。

自然素材の高断熱さらにデザイン住宅が高くない!

 

500万円以上の多額の中間マージンや会社経営のために必要だった施主にとっては不要なムダな経費をかけない家づくりが今後5年くらいで大きく伸びてくる。

「いい家が安い。ムダゼロ原価建築」これがこれからの家づくりの主流になるか?

 

6回、6日のメルマガで失敗しない家づくりが実現!

無料メルマガでアパートを出て夢のマイホームを!

 

 

▼▼クリックして見てくださいね▼▼

家づくり資料その1建築サポートの家づくりへようこそ!

家づくり資料その2夢のマイホーム実現計画計画

自然素材の健康住宅を安く建てる方法

このような家でいいのですか?

ちょっと昔のレポート2020 20200730152326

結構、昔のレポート。これを知らないと苦労します。

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。