佐賀で良い家を安く建てる原価建築とは?こんな家づくりがあります。

ムダな費用を省いて良い家にしよう。

ハウスメーカーや建築会社の広告宣伝費を少なくして家の材料や施工にお金を回そう。

そして多くの人ができるだけ良い家に経済的な負担なく住めるようにしたい!

今の家づくりはムダな費用が多く建築費に上乗せされている。

広告宣伝費やモデルハウスの維持費、営業マンなどの人件費。

 

これらの費用の一部でもいいので材料に回し少しでもムダなコストが

削減できるとしたら・・

 

そんなことから原価建築を始めました。

自然素材や高断熱住宅。

夏は涼しく冬は暖かい室内空間。

窓の結露や壁の中の結露をなくし快適に暮らせる家。

 

このような家がベストだと思います。

 

そしてこのような家にするには何が大事でしょうか?

 

それは材料です。材料を何にするかで住み心地は大きく変わります。

もちろん施工もそれに見合う施工が必要です。

 

しかし現状はどうでしょうか?

 

価格が安いビニールクロスや化学建材のオンパレードではないでしょうか?

一部には自然素材の高断熱の家を提供している建築業者もありますが、

その価格を一度確かめてビックリしているあなたもその一人ではないでしょうか?

 

聞くところによると坪単価80万円以上の家だとか・・・

 

本当はもっと今より良い家が安く建てられるのです。

 

原価建築とはムダな費用はトコトン減らし、必要な建材には惜しみなく使う!

 

そしてそこに暮らす誰もが快適に健康に笑顔になる家。

 

原価建築とは当たり前に普通の価格で快適に健康に暮らせる家を建てる家づくりです。

 

ムダなコストは削減し必要なサッシや床材、断熱材などに大事なお金を使う家づくりをあなたもそろそろ始まませんか?

 

建築サポートがお手伝いします。

 

価格は別にして建築サポートと価値観が同じような会社の動画です。

ご覧ください。

 

目から鱗ではないでしょうか?

家づくりの本当の答えがあるのではないでしょうか?

 

建築サポートは自然素材の高断熱住宅。

 

夏は涼しく冬は暖かい健康住宅を経済的な負担のない価格でお届けします。

 

建築サポートは佐賀で良い家を一番安く建てることができる、建築会社、設計事務所になります。

佐賀県内の建築会社や工務店、設計事務所で「良い家が安い」NO1ということです。

 

 

ドイツ人は知っていて日本人は知らない…家造りの真実 – YouTube


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。