何というか?多くの人は間違っているね~建築サポートできっといい家になる!

家づくりの正しい情報を知っていますか?

 

知らないでしょう(笑)

 

知らなくても当然です。

 

あなたは家づくりや建築の専門家でもないし経験もありません。

 

知らなくて当たり前です。

 

しかし、知らないからと言って何もしない!

 

建築業者さんのいう通り!

 

これはちょっとまずいです。

 

建築業者さんはあなたの完全な敵ではありませんが、完全な味方でもないのです。

 

ここは大事です。

 

多くの施主さん、お客さんはモデルハウスや見学会に行って建築業者さんからお客様扱いを受けます。

 

気持ちがいいでしょう。

 

悪くはないですよね。

 

でも、それはね。

 

あなたに高額な家を売るためなんですよ。

 

あえてここは高額な家と言います。

なかなか良い家を安く建築できる建築業者さんはありません。

 

 

接客とは家を売るために業者さんがすることなんです。

 

商売ですから当たり前ですね。

 

私は昔から商売で家づくりはやるなという考え方を持っていました。

 

だから会社の成長は15年前と同じで小さいままです(笑)

できるだけ良い家を安くという考え方をしてきました。

これが良かったか?

悪かったかはわかりません。

 

ただそれがいいと思ったから今もそうしています。

 

話がそれましたね~

 

過剰な接客や会社を大きくしようと普通の経営者は考えます。

そのようなことをやるから建築費や価格が上がってくるんですね。

 

接客する時間があったら価格を下げたらどうですか?

 

お客様が一番というなら価格をもっと安くしてもっと良い家にしたらどうですか?

本当はもっと安くていい家ができるんですよね。

 

でもしない。

 

なぜなら家づくりはビジネスだから!

 

ビジネスで家づくりをしている以上利益を出すのは当然ですし当たり前です。

 

まずはわが社の成長が一番で利益をどんどん出しましょう。

 

会社を大きくして社員をたくさん雇い、自社ビルもカッコいい。

 

スマートな営業マンが豪華なモデルハウスを案内する。

 

お客さんとしては・・・・

 

お~ここがいい!

 

こんな大きないい建築会社なら間違いはないだろう。

 

安心して任せられるよね。

 

でも、あなたが知らない、わからない落とし穴も用意されています。

 

気を付けてください。

 

それがビビジネスだから。

 

今日なんか変な話になりましたね~

 

メルマガで言えないこともこのブログなら言えますね。

 

いや、書けますね。

 

多くの人、誰も読んでいないと思うからね(笑)

 

他社さんのことをいろいろ偉そうに言いますが、自社も私も大したことはありません。

なぜならまだまだ理想の家づくりができていないからです。

不満だらけの家づくりです。

 

もっと楽しくもっと良い家にしてもっと安く建築したい。

 

もっともっと圧倒的な差で他社さんをブッチギリの理想の家づくりや家を追い求めていますから。

 

まだまだ発展途上ということでしょうか?

 

今も成長中!!

 

建築サポートの家づくりできっと可能になるあなたの理想の家と家づくり!

あなたが欲しい家をあなたが買える価格で提供 (jyuutaku-sienn.net)


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。