建築サポートが選ばれる建築費削減・適正価格の家づくりのコンセプト

他社さんと比べて建築サポートが選ばれる理由は3つあります。

建築サポートが家づくりのパートナーとして選ばれる理由3つ。

他社さんと比べて以下の3つが特に選ばれる理由です。

今までの家づくりの常識の家づくりの流れや価格の決め方を大きく変えました。

 

1・ウソをつかないから信用・信頼できる。

ウソつかない約束を守る、いいことも悪いことも本当のことを話す。

施主さんの立場での家づくりをしています。

施主さんの理想の家を安心安全予算内で建築するストレスフリーな家づくりです。

施主さんが総予算や建築費を決める家づくりです。

自由設計で好みの素材や設備機器を使用できます。

契約を急がない納得の家づくりができます。

建築サポートで家づくりをされた人の声はこちら

https://plan-mitsumori.com/14074

 

2・住宅の品質や性能、素材、デザインが良い。

自然素材x高断熱x高耐震x高耐久xデザイン住宅を基本仕様としています。

夏涼しく冬暖かい健康に快適に暮らせる住宅を提供します。

・無垢漆喰工房・WOODECOSTYLE

・CASAVIVACE・フリーロフトハウス

・その他建築サポートの家

 

3.相場や他社と比べて価格が安い。

多すぎる広告費や営業マン、豪華なモデルハウス、大きな事務所、会社を必要としません。

相場より数百万円安い「ムダゼロの原価建築」を基本としています。

今の家づくりは驚くほどの不要な経費が多く掛かっています。

ムダな経費をかけない家づくり、効率がいい家づくりが今後の家づくりです。

住宅ローンの返済も少なく理想の家づくりが可能です。

施工費や材料費そして設計費に十分な予算をかける家づくりです。

 

※施工は建築地域の建築サポートのパートナー工務店が請け負います。

※基本設計は戸建て住宅専門の建築設計事務所が請け負います。

※住宅ブランドや施工会社の名前で家づくりをしたい方はお断りします。

 

 

建築アドバイス・コンサルティング・プロデュース・サポート。

家づくりの企画・計画・設計・施工・業務代行・材料仕入業務代行・工務店探し選び代行。

有限会社建築サポート

 

 


«   |  

予算不足の方はコチラ▼▼

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。