自由設計の注文住宅の坪数による相場価格表(佐賀県)

 

建築サポートはあなたが欲しい家をあなたの予算内で無理なく夢のマイホームが実現するようにサポートをしています。

もちろん、完全無料の家づくりサポートですので安くても良い家が欲しい人はご利用ください。

 

家づくりサポートの申し込みはカンタンです。

メールで家づくりサポートをお申込みください。

 

後は建築サポートが実践的にサポートします。

おそらく、日本で初めての家づくり実践サポートです。

あなたが欲しい家はどのような家ですか?

 

あなたが無理なく支払える予算はいくらが上限ですか?

私たち建築サポートが全て無料で解決します。

 

建築業者探し、設計や工事はそれからです。

 

今の家の価格が高い理由!

1・ムダな経費が多く建築費に上乗せされている。

2・大手建築会社の多すぎる利益。

 

安くて良い家を建てるための方法。

1・ムダな経費を価格や建築費に上乗せしない。

2・大手建築会社の多すぎる利益を適正に安くする。

 

この2つの方法を実践するだけで同じような家の価格、建築費は500万円から1000万円ほど安くなります。

あなたが欲しい家を欲しい価格で建てたい人のための家づくりサポートです。

 

 

坪数による適正価格表(佐賀県の相場)

自然素材x高断熱x高耐震x高耐風x高耐久xデザイン住宅

※基本設計費、標準仕様、消費税込み

※都市圏以外の地域の参考になるかと思います。

 

予算が足らないな~

見積もりが高いとお考えの人やもっと安くならないかと思われる方は▼▼をクリック覧ください。

【佐賀 建築アドバイザー】低コスト!高品質!自由設計の注文住宅・建築費削減サポート (kashimacity.com)

 

 

クリックで拡大します。▽▽

適正な価格表

 

 

 

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。