今までの注文住宅の上をいく建築サポートの未来ハウス

建築サポートの家づくりの仕組みで良い家を安く提供!

建築地は全国どこでも建築サポートの家づくりパートナーがきっちり工事します。

今までの普通の家づくりをやめてこれからの家づくりはコレです!

新築一戸建てを建てたい方向け家づくりサポート!

 

価格は可能な限り安い。

しかし住宅は限りなくいい!

欲しい家を予算内で確実に提供!

品質や性能も暮らし安さが各段にアップ!

 

自然素材や高断熱はもちろんのことですが、そこに暮らす人の健康と幸せな暮らしを提案します。

さ~あ、なたもメールや電話で今すぐお申込みください。

 

全国で5棟限定です。

 

あなたの建築地域で一番のコスパを実現し、良い家が安いを保証します。

あなたにとっての良い家をつくりましょう。

私たち建築サポートがあなたの家づくりを応援します。

 

申込からのカンタンな流れ。

1・未来ハウスの申し込み

2・未来ハウスの資金計画

3・未来ハウスの設計

4・未来ハウスの仕様決め

5・未来ハウスの工事契約

6・未来ハウスの工事着工

7・未来ハウスが完成

 

あなたのための未来ハウスを実現しましょう。

 

ご注意:ハウスメーカーや有名な地元工務店での家づくりをお考えの方はお申込みできません。

今までの自由設計の注文住宅とは違いますが、家の大きさ、好みの素材、設備機器、デザインは自由に選択できます。

 

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。