1000万円安く建てるための「ムダゼロ原価建築」

無料相談はコチラ

 

1000万円安く建てるための

 

「ムダゼロ原価建築」

 

ムダなコストを使う時代は終わった!

価格を安くすることであなたの希望の高品質、高性能の家が叶います。

 

建築施工会社とは大きく違う家づくりのアドバイザーとの家づくりだから、施主さん目線や施主さんの立場での家づくりが可能。

建築のプロがあなたの話を伺い希望の家を予算内で実現。

家づくりのプロだから失敗や後悔がないように家づくりを支援、サポートします。

 

希望の家を大手ハウスメーカーや大手建築会社の価格より1000万円安く建築しませんか?

29坪~38坪の家の間取りプランムダゼロの原価建築の資金計画書をあなたの

メールアドレスまで送ります。(無料)

「どのような家が欲しいのか?

いくらの予算で手に入れたいのか?

じっくりお話をお聞かせください。

もちろん無料です」

 

ムダゼロ原価建築とは材料費+施工費+設計費=建築費・価格のことです。

広告宣伝費やモデルハウス、営業マンの接客費用など家づくりに関係ないムダなコストと

作業を省いた資金計画です。

ムダな費用を使わない、ムダな作業をやめることで1000万円安く家を建てることができます。

 

家づくりの参考にしてください。

 

記載例:33坪の間取りと資金計画書が欲しい

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

件名

お問い合わせ内容 (必須)

メッセージの確認 (必須)
お問い合わせの内容がよろしければチェックボックスにチェックをいれていただき、
 送信ボタンをクリックしてください。

 

建築サポートは「いい家を安く」建てることを実現できる建築事務所です。

家づくり経験47年の経験と実績、技術を大いに活用して希望の家を希望の予算内で手に入れてください。

施主さんと工務店、設計者、建築サポートの誰もが納得し誰もが楽しめる家づくりがコンセプトテーマーです。

 

 

プラン例

 

 


«   |   »

プロフィール

高井弘一郎
佐賀県嬉野市塩田町久間甲860

昔は大工さんが棟梁で他の職人さんをまとめて家づくりをしていました。
そこには住宅会社は存在せず、住宅会社の広告宣伝費やモデルハウスの維持費なども建築費には上乗せされていない材料費と職人さんたちの賃金で家が完成していました。
今は時代が変わりそんなやり方で家づくりはできないというのは分かっているんですが、それでも「いい家を出来る限り安くしたい」
今までの家づくり経験45年の知識や智慧がヒントになれば嬉しいです。

ご意見ご感想はこちらまで。
ken-support@jyuutaku-sienn.net