1000万円安く建てるための「ムダゼロ原価建築」

無料相談はコチラ

 

1000万円安く建てるための

 

「ムダゼロ原価建築」

 

ムダなコストを使う時代は終わった!

価格を安くすることであなたの希望の高品質、高性能の家が叶います。

 

建築施工会社とは大きく違う家づくりのアドバイザーとの家づくりだから、施主さん目線や施主さんの立場での家づくりが可能。

建築のプロがあなたの話を伺い希望の家を予算内で実現。

家づくりのプロだから失敗や後悔がないように家づくりを支援、サポートします。

 

希望の家を大手ハウスメーカーや大手建築会社の価格より1000万円安く建築しませんか?

29坪~38坪の家の間取りプランムダゼロの原価建築の資金計画書をあなたの

メールアドレスまで送ります。(無料)

「どのような家が欲しいのか?

いくらの予算で手に入れたいのか?

じっくりお話をお聞かせください。

もちろん無料です」

 

ムダゼロ原価建築とは材料費+施工費+設計費=建築費・価格のことです。

広告宣伝費やモデルハウス、営業マンの接客費用など家づくりに関係ないムダなコストと

作業を省いた資金計画です。

ムダな費用を使わない、ムダな作業をやめることで1000万円安く家を建てることができます。

 

家づくりの参考にしてください。

 

記載例:33坪の間取りと資金計画書が欲しい

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    件名

    お問い合わせ内容 (必須)

    メッセージの確認 (必須)

    お問い合わせの内容がよろしければチェックボックスにチェックをいれていただき、
     送信ボタンをクリックしてください。

     

    建築サポートは「いい家を安く」建てることを実現できる建築事務所です。

    家づくり経験47年の経験と実績、技術を大いに活用して希望の家を希望の予算内で手に入れてください。

    施主さんと工務店、設計者、建築サポートの誰もが納得し誰もが楽しめる家づくりがコンセプトテーマーです。

     

    プラン例

     

     


    «   |   »

    予算不足の方はコチラ▼▼

    予算内の理想の家づくり

    理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
    いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
    今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
    家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
    施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
    価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。