あなたが欲しい家をあなたの予算内で建築できる

無料相談はコチラ

 

あなたが欲しい家をあなたの予算内で建築できる。

 

これが建築サポートと他社さんとの違いになっているわけです。

 

いい家を安く建てる。

自然素材や高断熱で省エネの家を予算内で建てる。

 

ムダなコストをかけない家づくり。

 

中間マージンを省く家づくり。

 

適正価格で安く建てよう。

 

今の常識を変えたらいい家が安くなる。

 

このようなことをいつも言っているわけです。

 

 

できるだけムダなコストをかけないで施主さんが希望する家を

 

施主さんの予算内で建てることを約束して家づくりに取り組んで

 

いるわけです。

 

ムダなコストをかけない建築サポートの家づくりは当たり前ですが、

 

材料や施工、設計にお金をかけることができるので、品質や住宅性能が高く

 

デザイン的にも他の住宅会社を超えた住宅になります。

 

もちろんハウスメーカーが最も嫌がる自由設計や無垢の木や塗り壁を使った家も

 

問題なく建築できるわけです。

 

そして他の住宅会社との違いで、これが一番かもしれませんが、施主さんの希望や

 

要望を叶えるために建築のプロとして一番の努力をする。

 

これではないかと思います。

 

多くの住宅会社では、その予算では無理ですよ。

 

とか、あなたの希望の家は3000万円出さないと無理です。

 

いい家が安いわけないでしょう!!

 

いい家は高いんですよ!!

 

住宅会社は予算が足らないからとすぐ断ります。

 

 

いい家を安く建てたいのに建ててくれる住宅会社がどこにもない。

 

それが今の家づくりで、今の家づくりがビジネスになって施主さんが困っている

 

原因です。

 

 

本来の注文住宅は施主さんの希望の家を施主さんの予算内で完成させることです。

 

 

「価格だけが高い家づくりとは今日でお別れ」

いい家を安く建てたい人のための家づくり。

無料メルマガ「ムダゼロ原価建築」に登録!!

ムダな費用やムダな作業を一切かけないしない原価建築。

メルマガで紹介します。

家づくりの正しい情報を知りいい家を

安く建てたい方や興味がある方

下記から無料登録



※このメルマガを読み正しい家づくりをすればあなたが希望する家をあなたの安全安心予算内でいい家が実現します。


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。