ムダ費用ゼロの原価建築

無料相談はコチラ

 

希望する理想の家が予算内でできそうですか?

ムリ、できない!

 

 

多くの人の住宅相談を工務店、建築会社、建築サポートとして30年以上聞いてきて悩み、

困りごとの8割がこの悩みでした。

 

 

 

家に対してのコダワリがありそのコダワリの家を建てようとハウスメーカーや建築会社に行くと

 

200万~500万円予算オーバーしている。

 

予算が全然足らない。

 

 

という話で、多くの建築業者さんを廻って家づくりの相談してみたがどこも同じような対応で困っている。

 

 

予算を大幅に増やすか希望の家を諦めて予算内に合うようにデザインや住宅性能を落とす。

 

 

予算にあわせたそこそこの品質や性能の家を建てるように提案される。

 

 

予算内にはできそうだけど希望や要望は諦める?

 

 

どうしたらいいのか?

 

 

 

この問題を解決する方法は一つしかありません。

 

自分が希望する理想の家が自分の安全安心な予算内で安く建てることが出来る建築業者の

家づくりを依頼するという事です。

 

 

 

希望する理想の家を建てたい。

 

ムリなく支払える住宅ローンの予算内で建てたい。

 

これを可能にするのは、それを実現できる建築業者に依頼するしか方法はありません。

 

 

 

そういう事で建築サポートでは施主さんが希望の理想の家を安全安心予算内で建てるため

にサポート、やっていることは以下の3つです。

 

 

 

1・建築費の中に広告宣伝費や営業マンの人件費などのムダな費用を含めない。

(300万円~800万円の建築コスト削減のため)

 

 

2・契約前に設計図、詳細図、仕様書を正確に作る。

(施主さんの希望の理想の家にするため)

 

 

3・施主さんが資金計画や工事費用、設計図に納得されてから契約

(契約後、建築後の問題、トラブルをなくすため)

 

 

 

希望の理想の家が建てられない。

 

予算不足予算をこれ以上増やすのはムリ。

 

 

 

 

このような人は今までの家づくりを少し考え直してみましょう。

 

そうすればあなたが望む家が手に入ります。

 

それと工務店選びが大事です。

 

いくらきちんとした資金計画、設計図が出来ても

 

それを形にする工務店が良心的でないとなかなか難しいのが家づくりです。

 

「価格だけが高い家づくりに今日でお別れ」

いい家を安く建てたい人のための家づくり。

無料メルマガ「ムダゼロ原価建築」に登録!!

ムダな費用やムダな作業を一切かけないしない原価建築。

メルマガで紹介します。

家づくりの正しい情報を知りいい家を

安く建てたい方や興味がある方

下記から無料登録



※このメルマガを読み正しい家づくりをすればあなたが希望する家をあなたの安全安心予算内でいい家が実現します。


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。