建築サポートの大きな役割

住宅相談はコチラをクリック

 

 

家づくりがうまく行かない人、良くわからない人は建築サポートに相談ください。

 

建築サポートは施主さんの家づくりが失敗や後悔なく上手く行くように資金計画、設計、工事をアドバイス・サポートします。

 

建築サポートのアドバイス・サポートを活用することで得られる施主さんの10大メリットは?

 

①いい家や高品質、高性能、高耐久の家が安い。

②欲しい家が予算内で適正価格で建築できる。

③好きな間取りや外観の家にできる。

④自由に好みのキッチンや床材が使える。

⑤工事請負会社ではないので、工事契約を迫られたり急がされることはない。

⑥工事請負会社とのトラブルを防げる。

⑦万が一問題があっても直接、工事会社と話し合う必要がない。

⑧家づくりの打ち合わせの時間や建築コストを省ける。

⑨工事業者や設計事務所の押し付けの家ではなく施主の家になる。

⑩家づくりがストレスなく自由に楽しく家づくりに取り組める。

 

建築サポートの家づくりのアドバイス・サポートは完全無料です。

 

※建築サポートの家づくりについて質問がある方はメールでお問合せください。

 

全国の建築地の家づくりを成功の家づくりへ導きます。

施主さんと地域の工務店さんが納得できる家づくりを提供します。

 

建築サポートの家づくり説明会も予約制で常時、行っています。

ご希望の方はメールで日時のご予約をお願いします。

 

家づくりの流れ。

1・家づくりの相談

2・資金計画と大まかな全体計画

3・設計図と仕様書の作成

4・工事施工業者探しと工事契約

5・工事着工から完成

6・引き渡し前の説明

7.ご入居

 

高い価格や建築業者選び、予算不足でお悩みの方は相談ください。

https://jyuutaku-sienn.net/lp/lp02/index.html

 


«   |   »

プロフィール

高井弘一郎
佐賀県嬉野市塩田町久間甲860

昔は大工さんが棟梁で他の職人さんをまとめて家づくりをしていました。
そこには住宅会社は存在せず、住宅会社の広告宣伝費やモデルハウスの維持費なども建築費には上乗せされていない材料費と職人さんたちの賃金で家が完成していました。
今は時代が変わりそんなやり方で家づくりはできないというのは分かっているんですが、それでも「いい家を出来る限り安くしたい」
今までの家づくり経験45年の知識や智慧がヒントになれば嬉しいです。

ご意見ご感想はこちらまで。
ken-support@jyuutaku-sienn.net