マイホーム実現のための注文住宅の家づくりメルマガ

【建築サポートはネットやメールを使い失敗しない後悔しない家づくりをアドバイス・サポートしている会社です】

【マイホーム実現計画】お金もない!土地もない!アパート暮らし。元大工で元工務店経営者の私が考えたいい家が安い家づくり。住宅工事請負業者じゃないからできる本当の意味での注文住宅の家づくり。

大手ハウスメーカーより800万円安く、地元の有名工務店より300万円安く、自然素材の高断熱、高耐震、高耐久、デザイン住宅を予算内で安く建てる方法「あなたの夢のマイホーム実現計画」

この方法で夢のマイホームを手に入れた人は多数。普通の収入の人でも無理な住宅ローンを組まなくてもマイホームを手に入れることができます。

 

☆彡契約までの設計は完全無料保証付き☆びっくりの無料の豪華特典あり☆無料レポートあり☆彡

◆ 無料メルマガ登録方法

このメルマガ登録方法はカンタンです。

お名前とメールアドレスを記入するだけ!


6回のメールで家づくりを知る!

◆ 無料メルマガの内容


「家を建てようと思ったけど何から始めたらいいのかわからない。」
「建築会社さんの見積もりを取ってみたけど高くてどうしたらいいのか。」
「ネットでいろいろ調べてみたけど情報がありすぎて迷う。」

あなたがこのようなことで悩んでいるなら、本メルマガはお役に立ちます。

なぜなら!

本メルマガは注文住宅の家づくりで一番大事で必要と言われている、

○資金計画書作り
○設計図作り
○建築施工業者選び

 

そして、いい家を安く建てる契約までの手順はこうです。

1・全体の資金計画をする。

2・総予算の範囲で設計する。

3・材料や設備機器を安く買う。

4・優良工事店を選び面談する。

5・信頼信用できる工務店と契約する。

これからのムダ費用をかけない新しい家づくりシステム

施工費780万円+材料費960万円+設計監理費88万円の家づくりの仕組み

 

実際に「あなたが欲しい家をあなたの予算内で建築」
【ムダな費用を省き300万円から800万円の費用を削減した】方法、手順【家づくりで知らなければいけない基本知識】を全て公開しているからです。このメルマガを読んでこのメルマガの通り実践すれば「いい家が安く建ちます」誰もが驚く魔法の家づくりではありませんが、具体的で確実な正しい家づくりの方法です。


はじめまして!高井弘一郎です。
私は今までの家づくりを変えようと思い15年前に建築サポートという会社を立ち上げました。お施主さんのための家づくりをして、いい家を安く建てようと思って建築サポートという建築事務所を作りました。

 

今は全国で家づくりで悩んでいる人や困っている人の相談相手になり、相談者の方にとってベストな家づくりを提案しています。

15年の間、試行錯誤してきて本当に「いい家を安く建てる方法」がわかりました。


本メルマガでは、

○誰でもできる1つのことで、夢のマイホームが実現する!
○いい家は高いという常識で多くの人が間違っている真実?
○家づくりがわかりやすくカンタンでラクな理由!

などなどを、

これから家を建てようかというあなたに無料のメルマガとして作成しました。


【感想の声】

◎ここ数年、ハウスメーカーや工務店などたくさんの建築会社さんの見積もりを取ったり、実際に住宅相談に行きました。しかしどこの見積もりも高く予算オーバー。

もっと安くならないのか?営業マンさんにお願いしても「いい家はこのくらいかかります」「これ以上の値引きは質を落とすのでできません」の返事ばかり。

私たちの希望の予算で私たちが欲しい家をつくるのは無理なの?

 

そんな時です、建築サポートさんのメルマガに出会ったのは。

このメルマガを読んですぐには行動に移せませんでしたが、半年、1年と読んでいる中で家づくりの本当のことをわかりやすく教えていただきました。

一生で1回だけのマイホームですから、楽してカンタンにマイホームが実現するわけではありませんが、このメルマガで自分が希望する家を自分の予算内で手に入れることができました。◎



初めての家づくりです。すぐにカンタンにはわからないこともあるかと思います。

ハウスメーカーさんのようなお客様扱いの家づくりでもありませんが、「自分や家族のために楽しい暮らし、幸せな人生にしたい」というあなたのお役に立つことができます。

このメルマガに登録していただいたあなたへ、有料で提供しているサービスや特典もご用意しています。


◆ 無料メルマガ登録方法

このメルマガ登録方法はカンタンです。

お名前とメールアドレスを記入するだけ!

安くてもいい家を建てる方法 誰でもカンタンに建築費は下がる!

 

◎家づくりの質問はコチラまで。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    件名

    お問い合わせ内容 (必須)

    メッセージの確認 (必須)

    お問い合わせの内容がよろしければチェックボックスにチェックをいれていただき、
     送信ボタンをクリックしてください。

    有限会社 建築サポート

    «   |   »

    予算不足の方はコチラ▼▼

    予算内の理想の家づくり

    理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
    いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
    今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
    家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
    施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
    価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。