家づくりで失敗するってどういうこと

住宅相談はコチラをクリック

 

家づくりで失敗しない?

 

失敗している人がたくさんいるの?

どういうこと。

 

ハウスメーカーや工務店、設計事務所に頼めばうまくいくんじゃないの?

本当にそうでしょうか?

家づくりは専門的なことが多く、施主さんは素人です。

 

ネットで情報を集めても情報がありすぎてどの情報もイマイチよくわからない?

 

家づくりは高額だし、住宅ローンの支払いも長い。

 

35年もの間に、会社が倒産!

 

あまり考えたくないけれど、そのようなリスクもあることをしっかり考えて家づくりをしたいものです。

 

そんなときは建築サポートに相談!

メール相談も好評受付中!

 

いろいろなことを、本当のことをお伝えしサポートします。

 

無料で全国の人の家づくりをサポートしちゃいます!

 

 

いい家を安く建てる。 500万円家を安く建てるプロジェクト続行中! 佐賀から全国に建築サポートの家づくりが広がります。


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。