建築サポートの家づくりサポート内容

住宅相談はコチラをクリック

 

建築サポートでは家づくりをサポートしています。

内容は以下の通りです。

 

家づくりのアドバイス(完全無料)

家づくりの正しい進め方など失敗しない家づくりをアドバイスします。

1・家づくりの業務代行(建築費の3%が代行料)

家づくりで必要な資金計画や設計図作成、建築業者探し、材料発注などを代行します。

 

2・家づくりのプロデュース(坪単価50万円~55万円の家)

ご希望の家や予算を伺いご希望の家が予算内で完成するように企画プロデュースします。

 

3・家づくりのサポート(坪単価60万円~65万円の家)

ご希望のこだわりの自由設計、自由な仕様決め理想の注文住宅を完成させます。

 

建築サポートの家づくりはコストパフォーマンスがどこよりも高い家づくりです。

価格以上の価値のある家を提供します。

 

相場や大手ハウスメーカーさんより数百万円いい家が安く建築可能です。

 

まずは無料のアドバイスをご利用ください。

 

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。