アパート暮らしの人からの相談!

アパート暮らしの人からの相談です。

 

アパートは2LDKで親子4人暮らし。

 

家賃は5万円台。

 

古いアパートで収納も少ない。

 

夏は暑く冬は寒い。

 

子どもも大きくなり、子ども部屋が必要になってきた。

 

キッチンも狭く使いにくい。

 

 

お隣さんや下の階に暮す人との音の問題もある。

 

上下の部屋で音の問題でトラブルになった人も多いと聞きます。

 

子どもに走ったり大声を出すのはやめてといつも注意。

 

 

一生このようなアパートに暮すのはちょっと・・・

 

アパート暮らしだと老後の生活もちょっと不安だし。

 

 

やはり一戸建てが欲しい。

 

ただ、住宅ローンに払える金額は6万円台、今の家賃より1万円くらい

 

高いけれどこれ位なら払えます。

 

 

 

 

また、折角持家、自分と家族の家を建てるなら安い材料を使った

 

価格だけが安いローコストの規格住宅よりはちょっとグレードが

 

高い家がいい。

 

 

そんな方のための、建築サポートが企画設計しました。

 

自然素材x高断熱x高耐震xデザインx予算内の低価格

 

 

不必要なムダなコストを掛けない家づくり。

 

建築サポートで家づくりをするとあなたが希望する家があなたの

 

安心予算内で安く建築できます。

 

MADORI DESIGN HOUSE 

 

 

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。