家づくりでお困りではありませんか?建築サポートの家づくりサービス案内 

建築サポートの家づくりサポート案内です。(全国) 2020年2月現在

建築サポートは「施主さんの立場で今よりいい家を今より安く建てる」ための施主さんのための家づくり支援建築事務所です。

施主さんの立場で家づくりをサポートするので設計や施工、工事請負は行っていません。

設計や施工を請け負わないことで純粋に施主さんの立場で施主さんのための家づくりが可能になります。

 

どうして今、多額の借金をしてまで家づくりをしたがるの?

土地込み2000万円の家づくりをどうして考えないの?

どうして、住宅ローンの返済額を毎月5万円~6万円にしないの?

家づくりはあなたや家族が幸せになるためのものです。

楽しい人生を送るための家づくりをしましょう。

 

いい家を安く建てることは可能です。

安くてもいい家にすることも可能です。

 

 

以前は普通の建築会社でしたが今は家づくりのサポートに特化した家づくりサービスを提供しています。

 

 

大工からスタートした建築サポートですが、今はこのような家づくりサポートをしています。

 

 

いい家を安く建てたい人や希望の家が安全安心予算内で実現したい人のための家づくりのサポート。

 

何処にもない施主さんのための家づくりサポートです。

 

 

家づくりのサポートとは? 

 

・家づくりのプロデュース

 

・家づくりのコンサルティング

 

・家づくりのアドバイス

 

・個別住宅相談(面談またはメール)

 

・優良工事業者紹介

 

・優良設計事務所紹介

 

・工事見積書作成代行

 

・資金計画作成代行

 

・価格交渉

 

・相見積もりの支援

 

・建材購入代行

 

・設計図作成代行

 

・企画テーマハウスの開発

 

・建築業者さんの見積書チェック

 

・間取り外観デザインチェック

 

・仕様・建材チェック

 

・コストパフォマンスチェック

 

・確認申請代行

 

・工事監理(地域限定)

 

◎家づくりのプロデュースとは?

 

施主さんが希望する家と予算で企画、設計、工事を具体的に実践的に実現できるようにします。

 

欲しい家が欲しい予算内で建築できます。

 

建築サポートが主体的に動きます。

 

 

 

 

◎家づくりのコンサルティングとは?

 

施主さんが希望する家と予算で家ができるように専門的な知識や技術、

知恵を使い施主さんと共に家づくりを考え施主さんと一緒になり家づくりを進めます。

 

施主さんの理想の家づくりになります。

 

施主さんと建築サポートが共に動きます。

 

 

 

 

◎家づくりのアドバイスとは?

 

家づくりの全ての情報を過不足なく施主さんにお伝えし施主さんが間違った判断を

しないように正しい家づくりや施主さんに相応しい選択肢を提案します。

 

失敗しない家づくりができます。

 

施主さんが主体的に動きます。

 

 

なぜ、このような家づくりサポートを始めたのか?

 

多くの施主さんが家づくりの本当のことをしらないことで家づくりを失敗されている方が多くおられるからです。

 

 

本当はもっといい家がもっと安くできるのを知ってもらいたいからです。

 

 

家を建てることは人生の目標ではなく楽しい人生を送るための道具であり通過点です。

 

その家づくりで経済的に無理して家を建てて、楽しい人生ではなく苦痛な人生になった人もたくさんいます。

 

 

私たちは建築に大切な時間や命を懸けて日々生きるために、楽しい人生になるために家づくりに取り組んでいます。

 

その家づくりで不幸になる人がいるのなら、それは私たち建築のプロの責任です。

 

 

 

一人でも多くの方が「いい家が出来てよかった」「住宅ローンの支払いが楽で良かった」

 

と思ってもらえることが私たち建築に携わる者への最高のご褒美だと思っています。

 

 

※建築地によっては提供できないサービスもあります。

家づくりで困った!予算が足らない!欲しい家があるけどどこも対応してくれない!もっといい家をもっと安く欲しい!

詳しくはご相談ください。必ず解決策は見つかります。

 

 

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。