建築サポートの家づくり。 佐賀本部

建築サポートは家づくりのサポートをしていますが

このような仕事をしています。

いい家を施主さんの予算内で安く建てるための業務は

本当にたくさんあります。

 

いい家を安く建築するために、あなたの予算を有効にムダなく使うための

コストパフォーマンスが高い家を提供します。

建築費のムダをなくし適正な予算配分をすることで、いい家を安く建築ができます。

 

今まで多くの方の住宅相談を受けてきましたが、施主さんの本音は、

ハウスメーカーの家のようなデザインと住宅の性能の家を

普通の価格、そんなに高くない価格で欲しい。

 

そのような求めに応じて建築サポートの家づくりは生まれました。

ハウスメーカーの価格帯:坪単価70万円~80万円

普通の建築会社の普通の家の価格帯:55万円~60万円

ローコスト住宅:40万円~45万円

 

建築サポートの家づくりはハウスメーカーのデザインや住宅性能の家を

普通の価格の55万円から60万円で建築するシステムです。

◎施主さんにとって人生において最も高い買い物になりますから、

施主さんも自分の家の建築費や建てる家の材料、設備機器など中身については

業者任せではなく大事な基本的なことは知っておくことが失敗しないコツです。

 

家づくりのご相談やアドバイスは無料です。

お施主様のご予算やご希望の住宅により業務内容は変わります。

今後も業務内容を見直し、建築コストアップにつながる作業、ユーザーにとって

不要、ムダな作業は省いて行きます。

そして業務、作業を今の半分に減らし、最終的には全て不要になれば、建築コストはもっともっと下がり

ハウスメーカーや有名建築会社にとっては脅威的な建築サポートの家づくりシステムになるでしょう。

佐賀からはじめて全国に建築サポートの家づくりが広まる時間は5年と思っています。

5年で全国の工務店、設計事務所との協業の家づくりをします。

下請けや元請の関係ではなく建築サポート、工務店、設計事務所の全てが独立専門性を持ち

協業というスタイルの家づくりです。

建築サポート:住宅相談アドバイスサポート

設計事務所:設計監理

工務店:工事施工

建材店:建材販売(任意)

 

建築サポートの家づくりを施主さんのための家づくりにするためにシステム化します。

システム化するという事は、建築業者の思惑や業者主導の家づくりの考えをやめることです。

お施主さんが「こんな家をこんな価格で欲しい」という問いかけに、システムで確実に答え実現実践する。

こういうことです。

 

「失敗しない家づくりセミナー」予約受付中

場所:建築サポート佐賀本部  佐賀県嬉野市塩田町大字久間甲860番地

日時:まずはご希望の日時をご予約ください。追ってご連絡します。

申込みメールアドレス:ken-support@jyuutaku-sienn.net

 

 

 

参考まで工務店や設計事務所の業務内容も確認ください。


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。