家づくりのスケジュール2019・12月現在

建築サポート 家づくりのスケジュール

1・メール住宅相談(無料資料請求など)

2・建築サポート申込み(家づくりに共感していただいた方)

3・建築条件の整理(無料満足条件をお聞きします)

4・設計申込み(無料設計契約します)

5・設計士決定(無料設計費や希望の設計で選びます)

6・設計図作成(ここから設計料が発生します)

7・仕様書決定(ショールーム等で確認します)

8・工務店決定(良心的な工務店を選びます)

9・各種契約・工事契約(契約内容の説明します)

10・着工前確認(工事開始後は原則変更できません)

11・工事開始

12・中間現場打ち合わせ

13・工事完成

14・引き渡し

15・ご入居

※お施主様の事情で変わる場合もあります。

家づくりのコンセプト:施主様が欲しい家を欲しい価格で安く建てる。

ムダな費用を省き適正な予算配分で家づくりを行う。

ご注意:家づくりは施主様のご要望を最も大事に優先いたします。

ただ、工務店、設計事務所の理解が得られない設計や工事費で

建築を実現することは不可能です。

その場合でも建築サポートは最大限の設計サポートと価格交渉の努力を

致しますが、どうしても無理な場合は施主様の家づくりの満足条件変更を

お願いする場合があります。


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。