家づくりのコストダウン相談と解決策

ハウスメーカーの価格が高くて困っている。

希望する家の建築費が高く悩んでいる。

ハウスメーカーから見積もりを取ったが予算オーバーしている

【クリックで拡大!】

そのような建築費や価格でお困りの方は

コストダウンについてご相談ください。(相談は無料)

家づくりの常識を少し変えるだけハウスメーカーと

同じような家が500万円から1000万円のコストダウンが

適正価格で可能です。

 

コストダウンのご相談は以下のフォームよりお申し込みください。

建築費や価格についての質問などもお受けしています。

気軽に相談ください。

建築サポートはいい家を安く建てるためのアドバイスや

サポートを専門に行っている佐賀県の建築事務所です。

業歴45年以上の経験と知識、知恵、技術、人脈をフル活用し

品質、グレードを下げないコストダウンのアドバイス・サポートしています。

家づくりの考え方や常識を少しだけ変えるだけで家の価格や建築費は安くなります。

※佐賀県以外の方のコストダウン相談も大歓迎です。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    件名

    お問い合わせ内容 (必須)

    メッセージの確認 (必須)

    お問い合わせの内容がよろしければチェックボックスにチェックをいれていただき、
     送信ボタンをクリックしてください。

    ※売込み等一切ありません。

    ※ドコモ携帯のアドレスの場合はパソコンからのメールを

    受信できるように設定お願いします。

     

     


    «   |   »

    予算不足の方はコチラ▼▼

    予算内の理想の家づくり

    理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
    いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
    今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
    家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
    施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
    価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。