家づくりのコストダウン相談と解決策

ハウスメーカーの価格が高くて困っている。

希望する家の建築費が高く悩んでいる。

ハウスメーカーから見積もりを取ったが予算オーバーしている

【クリックで拡大!】

そのような建築費や価格でお困りの方は

コストダウンについてご相談ください。(相談は無料)

家づくりの常識を少し変えるだけハウスメーカーと

同じような家が500万円から1000万円のコストダウンが

適正価格で可能です。

 

コストダウンのご相談は以下のフォームよりお申し込みください。

建築費や価格についての質問などもお受けしています。

気軽に相談ください。

建築サポートはいい家を安く建てるためのアドバイスや

サポートを専門に行っている佐賀県の建築事務所です。

業歴45年以上の経験と知識、知恵、技術、人脈をフル活用し

品質、グレードを下げないコストダウンのアドバイス・サポートしています。

家づくりの考え方や常識を少しだけ変えるだけで家の価格や建築費は安くなります。

※佐賀県以外の方のコストダウン相談も大歓迎です。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

件名

お問い合わせ内容 (必須)

メッセージの確認 (必須)
お問い合わせの内容がよろしければチェックボックスにチェックをいれていただき、
 送信ボタンをクリックしてください。

※売込み等一切ありません。

※ドコモ携帯のアドレスの場合はパソコンからのメールを

受信できるように設定お願いします。

 

 


«   |   »

プロフィール

高井弘一郎
佐賀県嬉野市塩田町久間甲860

昔は大工さんが棟梁で他の職人さんをまとめて家づくりをしていました。
そこには住宅会社は存在せず、住宅会社の広告宣伝費やモデルハウスの維持費なども建築費には上乗せされていない材料費と職人さんたちの賃金で家が完成していました。
今は時代が変わりそんなやり方で家づくりはできないというのは分かっているんですが、それでも「いい家を出来る限り安くしたい」
今までの家づくり経験45年の知識や智慧がヒントになれば嬉しいです。

ご意見ご感想はこちらまで。
ken-support@jyuutaku-sienn.net