安心・確実な家づくりの王道!3つの手順で理想の住まいを。

【デザイン設計の事例】
 
自然素材の高断熱のデザイン住宅が安価に予算内で建築可能。
 
 
ムダな広告費やムダな営業経費が0円です。
 

 

“🏡🔍 失敗しない家づくりの方法はシンプルかつ確実です。

 

まず、資金計画を立て、次に設計図を作成。最後に信頼性のある施工業者を選ぶことが鍵です。

 

この手順を踏むことで、予算内で理想の家を実現し、後悔や失敗のリスクを最小限に抑えることができます。

 

建築サポートはクライアントの夢を具現化するプロセスでお手伝いし、安心・満足の家づくりをサポートしています。

 

多くの人が失敗や後悔をしている理由は?

 

間違った家づくりをしているからです。

正しい家づくりを行えば失敗や後悔はしません。

 

建築サポートが設計監理するデザイン住宅CASAVIVACE

 

安心安全でストレスなく夢のマイホームが実現可能です。

 

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。