建築サポートの家づくりに興味がある方へ

建築サポートの家づくりに興味がある方へ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご予約ください。都合が合わない方は都合のいい日をメールください。
 
良い家を安く建てたい人へ。

自然素材、高断熱、高耐震、デザイン住宅を建てたい人。
夏涼しく冬暖かく健康に暮らしたい人。
自分が欲しい家を自分の予算内で建てたい人。
住宅ローンに追われたくない人。

詳しい資料をお送りします。ご請求ください。

質問等はメールで気軽にどうぞ。

(有)建築サポート  代表 高井

※建築業界の平均価格より10%~30%のコストダウンは

アドバイス、サポートを受けた人には定評があります。

建築地域の最安値での建築をアドバイス・サポートします。

 

無垢の木と塗り壁の家の健康住宅

(自然素材x高断熱x耐震xデザイン)

 

他社さんで予算オーバーしても建築サポートがアドバイス、企画プロデュースをすればほとんどの場合予算内に納まります。
あなたが欲しい家を欲しい価格で提供!

私たち地域の建築業者、工務店ができる家作りとは何なのだろうかと考えてみました。
ビニールクロスや木に似せた化学素材でできた新建材の床やドアで造られた、見た目が綺麗な家を造ることでしょうか…
偽物の安い材料を使い、簡単に早く仕上げることでしょうか…
本当に健康な自然素材の家を、手の届く価格で提供できないものか…
そして、試行錯誤しながら、研究を進めていく中で、これからの家は住む人が主役です。
だから身体に良い木・和紙・塗り壁を使った、夏涼しく、冬暖かい「無垢の木と塗り壁の家」を造りました。
本物の健康住宅を、手の届く価格でこだわりを持って造ることを家づくりの基準としていただければ、家づくりはきっと成功するでしょう。
https://www.wood-eco-style.com/ ]
https://saga-ecohouse.jp/ ]

フェイスブック

fb.me/iiieyasuku

基本情報

企業名 有限会社 建築サポート
所在地 〒849-1401 佐賀県嬉野市塩田町久間甲860
交通アクセス 肥前鹿島駅より車で15分
問い合わせ先 TEL:0954-66-5732 
FAX:0954-66-5734 
受付時間 9:00~17:00
対応可能エリア 佐賀県を中心に全国    家づくりのアドバイス・サポート・企画住宅販売建築・その他
設立 2005年6月27日  建築業歴45年
代表者氏名 高井 弘一郎  アドバイス・サポート年間引き受け可能数  60棟 60名様
資本金 300万円
従業員数
こだわりポイント

建築サポートが選ばれる理由。

1・家の品質や住み心地、高断熱、高耐震、素材、デザインなどの住宅グレードが高い。

2・ムダな費用をトコトン省いて建築費用が他社と比べ2割から3割安い適正価格。

3・お客様のご要望に柔軟に対応できる45年の建築経験と実績、知識、技術、人脈。

4・早い、カンタン、便利、分かりやすい、今までにない家づくりの仕組み。

5・予算オーバーしないための資金計画と設計図、見積、そして正しい家づくりの手順。

6・希望の設備機器や材料を予算内で使うための設計・施工・材料仕入れの分離発注。

7・安心、安全しつこい売り込み営業がない会社経営、アドバイス体制。

8・予算が多い人にも予算が少ない人にもその人に相応しい家づくりを提案。

9・あなたが欲しい家をあなたの予算内で建てるための住宅企画開発。

10・「いい家を安く建てる」という単純明快な基本コンセプト。

対応可能工法 1・木造軸組工法 パネル工法 金物工法
2・家づくりのアドバイス・サポート
3・設計代行・材料仕入れ代行・工事発注代行(直営工事のサポート)
4・企画型住宅のプロデュース
アフター保証 住宅瑕疵保証 地盤保証 完成保証
各種資格者 2級建築士 宅建主任者 住宅ローンアドバイザー 建築大工 
各種免許 佐賀県知事建設業許可(般23)‐10365号
佐賀県建築士事務所登録 1626号
佐賀県子育て応援の店事業登録店
会社URL

https://plan-mitsumori.com/ 
http://plan-mitsumori.com/

 


«   |   »

プロフィール

高井弘一郎
佐賀県嬉野市塩田町久間甲860

昔は大工さんが棟梁で他の職人さんをまとめて家づくりをしていました。
そこには住宅会社は存在せず、住宅会社の広告宣伝費やモデルハウスの維持費なども建築費には上乗せされていない材料費と職人さんたちの賃金で家が完成していました。
今は時代が変わりそんなやり方で家づくりはできないというのは分かっているんですが、それでも「いい家を出来る限り安くしたい」
今までの家づくり経験45年の知識や智慧がヒントになれば嬉しいです。

ご意見ご感想はこちらまで。
ken-support@jyuutaku-sienn.net