失敗しないための資金計画勉強会

幸せな家族のための家づくりプロデュース!

住宅ローンの返済で苦労したくない人のための勉強会

 

1月に家造りの勉強会を行いました。

(毎月行っています)

勉強会後、個別相談のお申し込みもいただきました。

正しい家づくりの流れ

この勉強会では、私が講師をしております。

ご参加いただいたお客さまの顔をみていると、真剣さがヒシヒシ

と伝わってきて、私もつい熱が入ってしまいます。

 

勉強会の中で、お客さまが一番心配されていることといえ

ば、やはり「お金」のことです。家はとても大きな買い物ですから

当然のことです。仕事がらお金で失敗した方をたくさん見てきまし

た。

 

ですから、当事務所のお客さまには、そんな失敗をしてほしくない

と思い勉強会を毎月開催しています。

 

マイホームのお金で失敗する大きな原因は「最初にやるべき“お金の計画”を

しないで先に進んだこと」「目的を見失い“家”にお金をかけすぎてしまったこと」

、この2つになります。

 

(失敗している人の資金計画はざっくりというか?

細かい部分までは計画されていない)

 

この失敗をしないために当事務所の「資金設計」は、他の

追随を許さないレベルまで突き詰めました。

 

とお話をすると「何だか難しそうで面倒くさそう・・・」と感じられたかもしれません。

でもそんな心配はご無用です。

 

当事務所が一緒に行いますので、難しくも面倒くさくもありません。

 

まずは勉強会にご参加いただき、どうして「資金設計」をしておかないと失敗するの

20%以上のコストカット

かを知ってください。

 

今年の勉強会は、1か月で4回ほど開催する予定でいます。

毎週土曜日と日曜日です。

このサイトでもご案内しているのでご希望の方はお気軽にご参加ください。

 

ご都合がいい日時をメールください。

ken-support@jyuutaku-sienn.net

 

建築サポートの勉強会は普通の建築業者の自社住宅を売るための

勉強会ではありません。

 

あなたが欲しい家をあなたの予算内で建てるための勉強会です。

さ~遠慮なくお申込みください。

資金計画の勉強後、あなたに最適な家づくり法をお伝えします。

 

大体、契約後や工事完成後に追加費用を請求されたり

言った言わないでトラブルなど全く家づくりがわかっていないということ。

 

気を付けて。

 

そういう私も過去には大きな失敗もありました。

私の失敗というかお客さんの理解不足、知識不足、情報不足です。

 

これくらいはわかっているだろう。

これは常識だから知っているだろう。

これは言わなくても誰もが理解できるから大丈夫だろう。

これは大きな間違いです。

 

その教訓を生かし、今はできるだけ分かりやすく簡単に早くを

モットーにした家づくりサポートをしています。

 

 

いい家を安く建てるには?

建築会社から見積もりを取っちゃいけない。

工務店探しは最後の最後などお教えします。

 

正しい家づくりの手順で正しい家づくりの方法で家を建てると

いい家が300万円、500万円、1000万円安くなります。

正しい家づくりとは、あなたの予算不足を解決しあなたが欲しい家が

あなたの予算内で建築可能になるという事です。

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。