佐賀エコハウス展示見学会と説明会を開催します。1月26日、27日。

1月の佐賀エコハウス展示見学会と説明会を開催します。

1月26日、27日。

自然素材や高断熱の家づくり。

塗壁や無垢のフローリングのサンプルも多数あります。

サッシの違いで住み心地が違う話など。

 

家本体の費用は施工費・材料費・設計費これ以外の費用は必要ありません

だから安くてもいい家になります。

また、

デザイン性の高い家とか、安くても良い家をつくるための方法とか。

家づくりのいろいろなことを知ることができます。

家づくりの勉強をあまりしていない人おススメです。

知らないまま家を建てると失敗しますよ。

今はどれだけの正しい情報を知っているか?知らないか?

ここで大きく差が出ます。

家の品質や建築費、価格に大きな差が出ます。

 

予約制ですのでぜひお申し込みください。

メールのご予約はこちらまでinfo@kenchiku-support.jp

 

場所は佐賀県嬉野市塩田町大字久間甲860番地

建築サポート事務所横の展示所です。

駐車場はあります。

 

朝どりの新鮮な佐賀ほのか、いちごがあればそれも食べてみてください。

 

無ければすいません(笑)

 

これから注文住宅を建てようかと考えている人。

自然素材の家が良いと思っている人。

一条工務店のような高断熱の家が良いと思っている人。

冬暖かく夏涼しく暮らしたい人。

 

地球環境に優しく人にも優しいエコハウスを希望の人。

予算が足らなくて困っている人。

ご予約ください。

※建築サポートでは施主さんが欲しい家を施主さんの予算内で建てることを具体的に実現しています。ただ常識よりかなり安い原価(施工費、材料費、設計費)原価を下回る予算では当然ですが建築できません。ご了承ください。

 

 


«   |   »

プロフィール

高井弘一郎
佐賀県嬉野市塩田町久間甲860

昔は大工さんが棟梁で他の職人さんをまとめて家づくりをしていました。
そこには住宅会社は存在せず、住宅会社の広告宣伝費やモデルハウスの維持費なども建築費には上乗せされていない材料費と職人さんたちの賃金で家が完成していました。
今は時代が変わりそんなやり方で家づくりはできないというのは分かっているんですが、それでも「いい家を出来る限り安くしたい」
今までの家づくり経験45年の知識や智慧がヒントになれば嬉しいです。

ご意見ご感想はこちらまで。
ken-support@jyuutaku-sienn.net