注文住宅や自然素材の高断熱の家を予算内で建てたい方へ佐賀県

佐賀県で注文住宅や自然素材の高断熱の家を予算内で建てたい方へ

あなたが欲しい家をあなたの予算内で建築できるようにアドバイス、サポートします。

 

ハウスメーカーで家づくりの相談をして価格が高く悩んでいる人。

自分が欲しい家が予算内で建てられなくて困っている人。

自然素材x高断熱x高耐震xエコxデザイン住宅を建てたい人。

相談してみませんか?

安くても自然素材のエコ住宅。

夏涼しく冬暖かいデザイン住宅のコスト革命。

高断熱性能をワンランク上げて建築コストを約20%引き下げました。

 

自然素材や高断熱の家づくり。

塗壁や無垢のフローリングのサンプルも多数あります。

サッシの違いで住み心地が違う話など。

 

建築費用は施工費・材料費・設計費これ以外の費用は必要ありません

広告宣伝費やムダな経費は賢い家づくりには不要です。

だから安くてもいい家になります。いい家が安いんです。

また、

デザイン性の高い家とか、安くても良い家をつくるための方法とか。

家づくりのいろいろなことを知ることができます。

家づくりの勉強をあまりしていない人おススメです。

知らないまま家を建てると失敗します。

今はどれだけの正しい情報を知っているか?知らないか?

ここで大きく差が出ます。

CASAVIVACE建築実例

家の品質や建築費、価格に大きな差が出ます。

 

予約制ですのでぜひお申し込みください。

メールのご予約はこちらまでinfo@kenchiku-support.jp

場所は佐賀県嬉野市塩田町大字久間甲860番地

建築サポート事務所横の展示場です。

駐車場はあります。

 

これから注文住宅を建てようかと考えている人。

自然素材の家が良いと思っている人。

CASAVIVACE建築実例

一条工務店のような高断熱の家が良いと思っている人。

冬暖かく夏涼しく暮らしたい人。

 

地球環境に優しく人にも優しいエコハウスを希望の人。

予算が足らなくて困っている人。

ご予約ください。

あなたが欲しい家をあなたの予算内で安く建てるためのアドバイスとサポートを行います。

売込みは一切ありません。

ハウスメーカーで契約する前に比較検討ください。  

※建築サポートでは施主さんが欲しい家を施主さんの予算内で建てることを具体的に実現しています

住宅ローンの支払い額を少なくし、ゆとりある暮らしや家族との楽しい人生を送りませんか?

「家づくりのコンセプトは安くても良い家を作ろうよ」

 

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。